ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜は、皇居ラン!と、悩み。  

 ここに来て、繁忙期から脱出出来た^^
が、この1ヶ月の疲労は抜けきらない。走りも10日に走って以来だ(^^ゞ

 今夜は、7月以来の皇居ランだ。
久々の皇居は不安だが、サブ3.5を達成した雲さんからいろいろと
アドバイスを頂こうと思っている(^_^;)

 かすみがうらの通過点に千葉マリンと言う記事で、ブンブン丸さんからは
前半に貯金を作るためにもハーフは100分切りにこだわって下さいとあった。

 確かに、最初から飛ばして、行けるところまで行くと言うのは
私の走り方にはあってるのかもしれない。

 昨年秋の自己練フルも、最初の12,3Kmを4分台で走ったからこその
サブ3.5達成だし、今年の佐倉初フルもハーフまで、キロ5で走れたから
こそのサブ4だった。

 ただし、撃沈確率が高い私は、精神的に弱いのが難題だ。
普段の練習でも、いきなり飛ばすと、気弱になり、10Km持てばいい感じ。

 かと言って、最初からゆっくり走っても、ペースに関係なく撃沈する。
何をどうしたら良いのかわからなくなる(^_^;)

 今夜、一緒に走る雲さんは、いろいろ意識してスピード練習とかしてる。
一方、私は、いろいろ良いなぁ~とは思うが、ものに出来ない(T ^ T)

 今夜は、実際に走り、何とか速く走るヒントを得たいと考えてます。
好タイムを出すには、たとえ撃沈してでも最初から飛ばして行くべきなんだろうか?


にほんブログ村
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

繁忙期脱出おめでとうございます(∩´∀`)∩
サブ3.5経験者のお話から貴重な情報が得られそうですね!
充実した皇居ランになりますように。
確かに、サブ3.5で走られる方はハーフも100分切ってる気がしますよね…。そのくらいの力が必要になるということでしょうか。
レベルの高いお話について行きかねてます(笑)
今夜、沢山吸収してきて下さいっ!

イケネコ #Y9K3v/7o | URL
2015/12/16 08:16 | edit

イケネコさん

ありがとうございます^^
レポをアップしますのでお楽しみに!^^

ひでち #- | URL
2015/12/17 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2704-f464fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


