ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休の練習は?  

【12/9の練習】距離 10km Time 50:19(5:02)
天気 晴 気温 7℃ 消費カロリー 936C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:00 2 5:17 3 5:07 4 4:54 5 4:49
6 4:40 7 4:41 8 4:38 9 5:56 10 5:19

 昨日から3連休だ^^/
とは言え、ここ1ヶ月の疲れはそう簡単には抜けそうにない。

 昨日は、朝早くから2時間走をする予定だった。
しかし、起きれなかった(><)

 娘の朝飯!と思って、起きていくも既に食べていた^^
なので、7時半から10Kmだけ走って来た。

 外に出ると、霜が降りていて寒い((((;゚Д゚))))
走り始めても寒さを跳ね除けたいのかスピードアップしていた(^^ゞ

 ここ2週間走ってなかったので、あきらかに体重が増えている。
走っていて足の衝撃が強いのをよく感じる(^^ゞ

 ○木さんとすれ違い挨拶。その後も周回ごとに挨拶。
こちらは、出だしの1Kmが早まってるのは知らないまま、2Kmからラップを意識する。
かすみがうらで目標を達成するには、もう、走るしかないのだ。

 レースペースにこだわり、体を慣れさせていきつつ、当日までに距離を伸ばす作戦だ。
だからといって無理をしてはいけない。怪我や故障したらアウトだから。

 軽快に4:50を意識して走るも、7Kmで、右足の靴紐が解けた。
どうしても右足の靴紐だけが解ける。足の振り方の問題なのだろうか?

 もう少し伸ばしたが、ここは、時間制限もあるので残り2Kmはダウンジョグにあてて終了。
スピード上げてるときついけど終わった後の爽快感がたまらなく気持ちいいもんだ^^

 この調子で走り、この4:50~5:00が余裕というより、当たり前に持っていきたい。
その為には、こだわりたい。

 昨日は、2000年から加入していたWOWOWを解約した。
海外ドラマ「フレンズ」にも出会い、様々な映画を楽しめたWOWOWでしたが
地デジにってからは、料金も上がり、専門チャンネルも増えた割には
同じ映画ばかりを2,3ヶ月繰り返している。残念、、、、、。


にほんブログ村

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)
気合い入ってますね!!

かすマラ後、3年間レースに出ないのは
何かあるのですか?気になったので…

チロル #- | URL
2015/12/10 08:34 | edit

チロルさん

ありがとうございます。
気合と理想だけは張り切ってます(^^ゞ

大会に出ない理由は、子供を大学に入れるためと、アーチェリーを
続けさせたいという理由からです。

何かと費用がかさむので、お金のかかる走りは控えるだけです(^^ゞ
気晴らしに、イベント企画したりはします^^

ひでち #- | URL
2015/12/10 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2699-dbc769ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


