ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガチ練ハーフでの目標  

 走れない日が続いてますが、おやじの乱!メンバーは
那覇マラソンに挑みました(⌒▽⌒)

◯橋さんは、目標には届かなかったが、サブ3.5です。
◯里さんは、初フルマラソンに挑戦して見事に完走しました(⌒▽⌒)

◯ヶ谷さんは、いすみ健康マラソン10Kmで、惜しくも後3秒で
43分台と言うところでしたが、自己ベスト更新です。

 おやじの乱!初イベントとなる千葉マリン対策 ガチ練ハーフ In海老川は
年末に関わらず、多数の参加表明をいただいています。

 ガチ練ハーフでの、私の目標は1:41:56で走る事。
キロ4:50でのタイムとなります。

 かすみがうらマラソンでの有終の美を飾りたいので
現実的に出来ると思える事を確実にやっていくしかなさそうです。

 4:50で、フルマラソンが走れるのかは疑問ですが、ハーフは
このタイムでゆとりを感じれるまでに持って行きたい。

 練習時間も計画を立てて行えない環境下ですが
与えられた環境で頑張りたいと思います。

 ガチ練ハーフでの仕上がりを見て、千葉マリンの
目標を考えたいと思ってます。


にほんブログ村
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

たしかに~。
思うこと、考えることを着実にやってくしかないですよね(^^)。
計画的に行ってダメだったら、考えようがありますが、
無計画の場合、それも出来ないですもんね。。。
と言いつつ、無計画の場合の方が良い記録が出たりもしたりして(笑)。
面白いですね(^^)。

しょうじ #- | URL
2015/12/07 09:57 | edit

しょうじさん

考え過ぎても結果に悪影響になる時もありますよね(^_^;)
取りたいなぁ〜の願望では無く
取ると言う気持ちで、頑張ります(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/12/08 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2698-7b422b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


