ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらマラソン大会は、サブ3.5必達!  

 無事にかすみがうらマラソン大会にエントリー出来ました(^з^)-♪

 実は、このかすみがうらを最後に、3年間大会には出ない事に決めた。
そんなこともあり、かすみがうらでは、佐倉で果たせなかったサブ3.5を
是が非でもゲットして一区切りつけたい。

 ブログも走りも辞める気持ちはありません。
船橋、幕張、皇居などでは、まだまだイベントを続けたいので
大会には参加しないと言う事です(^_^;)

 かすみがうらでは、古巣の走快ねっとRCメンバーが、陣地を設営してくれる
予定なので、私は、走快ねっとRCと、おやじの乱!の旗を作って行こうと思います。
懐かしいメンバーや、ブログやFBで知り合った方とお会い出来るのも楽しみです。

 かすみがうらに参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村
関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

サブ3.5宣言!
超応援してます。
平日限定になっちゃいますけど、皇居ガチ練でもやりますか!
キロ445で3周とか。いつでも伴走致しますので、ゼヒご用命下さい(笑)

雲 #- | URL
2015/12/09 17:54 | edit

雲さん

宣言というより、背水の陣ですかね(^^ゞ

平日の夜に、皇居でガチ練しましょう^^
楽しみにしてます。ぜひ、ペーサーお願いします^^

ひでち #- | URL
2015/12/09 21:14 | edit

おー!サブ3.5宣言!そうこなくちゃヽ(^。^)ノ
ひでちさんには十分力がありますからね。
攻めの走り、楽しみにしています。

3年間、大会はお休みですか。
寂しいですが、ご家庭の事情でしょうかね。
かすみがうらで今までの全てを出し切って気持ちよく一区切りつけて下さい(●´ω`●)

イケネコ #- | URL
2015/12/11 13:26 | edit

イケネコさん

ありがと〜ございます(⌒▽⌒)
こっそり宣言してみました。

後は、どうすれば目標達成出来るのかを
考えるのも楽しみの一つとして頑張ります。

家庭の事情ではありますが、いつでも大会に
参加出来るくらいの練習はやります(⌒▽⌒)

ひでち #- | URL
2015/12/12 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2696-5f1443ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


