ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらマラソンエントリー完了と、第2回皇居&角打ちラン延期のお知らせ。  

kasumin01

 昨日は、運良く休みとあって、午前10時からのエントリー開始だったかすみがうらマラソンの
エントリーが無事に完了しました^^/

 ローソンチケットのみのエントリーとあって、ローソンチケットの使い勝手もわからないので
不安でしたが、あっさりとエントリー完了しました(^^ゞ

 ただ、陸連登録を選んだのはいいが、登録番号を記入する欄がなかったので
終わってから不安だった。こういうエントリーもあるのですね。

 チーム名は【おやじの乱!】にしました。
メンバーの○坂さんも無事にエントリー完了出来たので、当日が楽しみです^^

 昨日は、11月24日以来ずっと走れてないので、走りたかったのですが
いろいろな事があって結局走れずorz

 今月後半は、繁忙期から脱するので、後半巻き返したいと思います。
今月の折り返し地点で、気持ちを盛り上げるためにも企画した【第2回皇居&角打ちラン】ですが
共同企画者のカズさんが、諸事情で参加出来なくなりました。

 このまま継続も考えましたが、やはり、第1回目も共に開催した有志であり
今回は、カズさんのサブ4達成&雲さんの初フルサブ3.5祝いも兼ねていたので
延期することにしました。

 LINEのグループメンバーには、了解を得ました。
当ブログでも募集してしまってますので、万が一、興味をもたれてる方がいましたら
申し訳ございませんが、来年の開催時にお越し願えればと思います^^

 残すは、年末最後の12/28のガチ練ハーフin海老川です。
こちらも、超地域限定型イベントにも関わらず多数の参加表明を頂いてますので
是非、皆さんと走りたいと思ってます。

 明日からは、先日訪れた、友人の酒蔵見学の様子を
お伝えしたいと思います。




関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日、うちの夫もエントリーできました!
ひでちさんからの早めの情報で
ポン太カードも作って(^人^)
ありがとうございます!!
かすマラは夫が走り、私は応援です!
ひでちさんも応援しますよ☆彡

チロル #- | URL
2015/12/03 08:24 | edit

私は今年4月のかすみに出ましたが、陸連登録でエントリーしたにもかかわらず届いたゼッケンは一般の部でした。
本当に腹が立ちました。
私の例もあるので問い合わせることをおすすめします。

かすみがうら出たい気持ちはありますが、1シーズン4回のフルは心臓への負担大きく決断がなかなかつきません。
魚津しんきろうのハーフを検討中です。

かすみがうらでサブ3.5いってください。

ブンブン丸 #- | URL
2015/12/03 21:59 | edit

チロルさん

旦那さんは参戦ですね〜(^з^)-♪
お互いに3.5狙って頑張りましょう。
当日は、是非お会いしましょう。

ひでち #- | URL
2015/12/04 06:43 | edit

ブンブン丸さん

マラソン大会によっては、いろいろなトラブルが
あるんですね(^_^;)

akiさんのブログコメントみましたよ。
ブログ開設予定なんですね。楽しみにしてます。

かすみがうらで、お会いしたいと思いますが
まずは、お体と、目標の大会を優先させて下さいね(^_^;)

かすみがうらでは、3.5狙います( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/12/04 06:46 | edit

無事にエントリーできて良かったですね。
春までモチベーションも上がって、気合い入れて走れますね(^^)

Mayokoha #- | URL
2015/12/04 19:36 | edit

Mayokohaさん

ありがとうございます。
やる気は出たのですが、忙しくて
2週間くらい走れないでいます(T ^ T)
春が楽しみです。

ひでち #- | URL
2015/12/05 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2695-1c523fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


