ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やはり、吉田類さん強し!  

【12/7の練習】距離 4km Time :(:)
天気 晴 気温 10℃ 消費カロリー 374C
練習内容:13日ぶりのラン
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:07 2 5:27 3 5:04 4 4:46

 昨夜は、実に13日振りのランでした(^^ゞ
11月24日に走って以来ですが、体が重い重い(><)

 疲労も抜けずに走ったのがいけないのか、4Kmでダウン(^^ゞ
しかし、レースペースへ持って行くことには成功。

 今月は、もう1週間乗り切れば、走りに集中出来ると思ってます。
後半追い込むぞ!!

  BSジャパンで放送されている酒とつまみと男と女と言う
番組の最終回に吉田類さんがゲスト出演するとのこと。

 バラエティ番組などで、何回かゲスト出演しているのは見た事がありますが
同じジャンルの酒番組にゲスト出演するのは初めてじゃないですかね?(^_^;)

 13年も続く酒場放浪記は、吉田類さんの個性あふれる内容が
自然と見る者の心を揺さぶるんだと思う。

 あーだこーだと、ウンチク垂れたり、私は、この店の常連だ!とかよりも
誰とでも、親しまれる吉田類さんが長寿番組になってるんだと思う。

 一昨年、南千住で吉田類さんの講演会があり、行ってきた。
テレビで観る吉田類さんそのままで、自然と皆んなの中に溶け混むし
周りのファンも不思議と引き寄せられる。
■吉田類さん講演会の記事。
 講演会では、敢えて台本は用意せずに、その時のファンや
雰囲気で話を作るとのこと。

 吉田類さんがゲスト出演する最終回は、まだまだ先の
2016年3月24日BSジャパン21:00~)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: 吉田類の酒場放浪記

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 2

コメント

主人も私も毎週吉田類の酒場放浪記見てます。
私はまったく日本酒飲めないのですが、
とても美味しそうに飲んでいらっしゃるし、アテがこれまた美味しそう~
関東の路線が出てきてまた面白いですね

はーちゃん #- | URL
2015/12/08 20:21 | edit

はーちゃんさん

ありがとうございます。
お酒があまり飲めなくても、つまみや吉田類さんの人柄に
引き寄せられてついつい見入ってしまいます^^
関東に住みながら知らない駅も出てくるので勉強にもなります(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/12/09 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2694-f216b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


