ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソンエントリー出来たじゃーんorz  

引用

せっかくやる気が出て来たと言うところで、いつも走れなくなる(T ^ T)

ボーナス前の上司との面接で、必ず話題に上がるのが、マラソンの話。

仕事から帰って夜10時か、11時以降に走りに行くこともありますと言ったら、本気で驚かれた(^_^;)

大抵の方は、晩酌もあるからナイトランは制限あるのかな?

私は、基本晩酌しないのと、今は、子供の迎えもあるので、お酒を飲もうとも思わない。

だけど、日本酒は好きだ(^з^)-♪

なんだかんだ言いながら、12月になってしまった。暦1枚で2015年が終わる。

12月は、先月消化出来なかった休暇が加わり休みは増えるが、中盤までは忙しい。

かすみがうらに向けては、年明けから始動するしかなさそうだ。

そうそう、来年は、閏年だと言う事を見逃していた。

例年なら催事前日は仕事が休めいのだが、29日が加われば、2日前だった。

当選する可能性は低いがエントリーだけでもすればよかった。

今年のスイカマラソンと同じで、ルーティンで覚えてるとうっかりミスも増えますね(^_^;)
関連記事

category: マラソン大会雑記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

7月の葛西でご一緒したブンブン丸ですが覚えているでしょうか?
何となく気になっていたので最近のブログを走り読みさせていただきました。
フルマラソンは、出る出ないに関わらず抽選の場合は当たる保証がないので、とりあえず抽選するのが賢い人のやり方だと思うのですか…
当たってからどうするか考えればいいのです。

そしてインターバルは必要か。
私の個人的見解ですがサブ4もサブ3も不要です。
当然サブ3.5も

サブ3.5 私にとって懐かしい懐かしい響きです。

インターバルで心臓強くするといいますが、ロングのペース走で十分強くなります。
私はそれを実証しているので自信をもって宣言します。

今度ご一緒する機会があったらお話したいです。

あと月間走行距離100キロは少ないのでは?

私の希望は300キロ位いってほしいです。

かすみがうらに向けて頑張ってください。

ブンブン丸 #- | URL
2015/12/01 16:41 | edit

仕事から帰って、10時11時から走るなんて、私も信じられませんよ~(笑)
早くお風呂に入って寝たいです( *´艸`)
そこで走るやる気を出せるところがひでちさんの強みですね!

イケネコ #- | URL
2015/12/01 18:04 | edit

私も平日は夜10時以降のナイトラン派です。
仕事から帰ってから晩御飯→子供の風呂ヘルプ→子供寝かしつけ
なんかしてると必然的に走るのが夜の10時以降になってしまいますね。

◯よ(まるよ(♂)) #- | URL
2015/12/01 18:17 | edit

ブンブン丸さん

葛西7時間でお会いしたのを覚えてますよ^^
akiさんから、聞きましたよ。サブ4奪還おめでとうございます。

気にかけていただきありがとうございます。

今年はどうもモチベーションも上がらず、秋は忙しくて走る時間が
なかなか取れません(^^ゞ

月間100Kmが現状やっとでして、もう少しロングを増やして150~200はと
考えてます。

サブ3.5が目的なので、ロングのレースペース心がけてみます。
まずは、千葉マリンでハーフまでの実力を試してみたいです。
4月のかすみがうらでで頑張りたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
また、アドバイスお願いします。かすみがうらは参戦しないのですか??

ひでち #- | URL
2015/12/02 13:44 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
夜しかないというのでやってますが、これが案外気持ちよかったりします(^^ゞ
ただ、最近の寒さやこれからの寒さでは、体が温まるのに時間がかかるので
へこたれます(><)

ひでち #- | URL
2015/12/02 13:46 | edit

◯よ(まるよ(♂)) さん

ありがとうございます。
同じナイトラン派ですね^^/

子育てあとの走りとは、恐れ入ります。

夜の怖いのは、気絶してそのまま寝てしまうことがあるので
走る格好のまま寝てる時あります(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/12/02 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2693-7a11169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


