ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月総括&12月目標  

jog2711

 10月は、ランネット企画のオクトーバーランに乗っかり、目標の150Kmを走った。
11月も、この勢いに乗ろうと、150Kmを裏目標とするも、目標は100Kmに留めた(^_^;)

 11月半ばからは、今の会社に入ってからは、稀に見る?嫌、初めての催事が連日重なり
終電で帰れない日が出る繁忙期が待っているので、月頭から走りに走るしかないと気合いが入る。

 11/14には、昨年に引き続き、自己練フルマラソンを開催するので、100Kmは余裕と感じていた。
月頭から、練習に励むも、なかなか距離が伸びないし、思ったより走れなかった(T ^ T)
終わってみれば、150Kmには届かなかった。

 各地の大会で、記録を更新していくブログを読んでいると、嫉妬もしてしまうが
最後は、自分自身なんだなぁと思い、考え方を改める。

 11月は、走る距離だけを見ると大したことありませんが
自分の中では、大きな収穫があった。
諦めていたフルマラソン出場をかすみがうらに可能性を見いだしたこと。

 ブログにコメントを下さる方の語句にこそ、ヒントが隠れていて
佐倉前の挑戦する心を呼び戻してくれた。

 12月の目標としては、走れる時間が増えそうな期待をしてますので
貪欲に走り、キロ5をこだわりたいと思います(^з^)-♪

 また、2つのイベントがありますので、成功させたいと思います。
12/16 第2回皇居&角打ちラン
12/27 第1回ガチ練ハーフ in 海老川




関連記事

category: 総括&目標

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

かすみがうらエントリー
まもなくですね!!
お会いできるかな?楽しみです♪( ´▽`)

チロル #- | URL
2015/12/01 00:16 | edit

チロルさん

ありがとうございます。
いよいよ、明日がエントリー日ですね。
かすみがうらには、参戦出来る確率が高いので
エントリーしますよ。
是非、お会いしましょう(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/12/01 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2692-5a4d467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


