ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ、かすみがうら!  

 今日は、かすみがうらマラソンエントリー日ですね。
午前10時からという事で、スマホ&パソコンで0次関門突破を目論みます。

 陸連登録後の初フルマラソン。勿論、茨城陸連です。

 チーム名は、おやじの乱で行きます。
しかし、エントリーが出来たら、古巣の走快ねっとRCの旗を作る予定なので
かすみがうらでは、走快ねっとRCと、おやじの乱の二足の草鞋を履くと言う不届き者ですが(^_^;)

いざ、かすみがうら!

どうやら、ローソンチケットのみのエントリーみたいですね。気を付けて下さい(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

かすみがうら 無事にエントリーできましたか?
最近ランネットやスポエン以外のエントリー増えてきましたね。
新たに登録が必要でちょっと不便だな~なんて。
何でも必要なら登録しますが( *´艸`)

イケネコ #- | URL
2015/12/02 23:29 | edit

イケネコさん

無事にエントリー出来ました(^з^)-♪
慣れない画面に不安を感じまして
エントリー完了してからも、何度も
履歴を確認しちゃいました(^_^;)

大会エントリーは、ランネットオンリーだったので
あまり、いろいろなサイトが増えると管理が大変です(T ^ T)

ひでち #- | URL
2015/12/03 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2688-6cf08a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


