ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素晴らしいタイムのオンパレード。  

 さいたま国際マラソンでは、tontanさんが
サブ4を達成しました。

 つくばマラソンでは、おやじの乱!
メンバーの◯俣さんが、自己ベストを更新したり
10Kmでは、記録更新ならずも、故障を完全に
振り切り復活まっしぐらな◯ヶ谷さんに力を頂きました。

 ブログ村からは、motoさんが、念願のサブ3達成しました。
おめでとうございます(⌒▽⌒)

 そこガチ夫婦のたけさんも自己ベストを更新
ひろこさんは、初フルでサブ3.5を叩き出しました。

 同じ初フルサブ3.5を目標に掲げていた雲さんも
見事に達成!

 akiさんは、仕事で忙しく走れていない中で
記録更新し、もう少しでサブ4のところに来てます(⌒▽⌒)
チロルさんも、惜しかった。勝田期待してます(⌒▽⌒)

 古巣走快ねっとRCのメンバーも
完走を果たしました。

 大田原では、カズさんが
サブ4達成しました(⌒▽⌒)

 昨年もそうでしたが、たくさんの方の奮闘を
目の当たりにすると気合いがはいりますね~。

 私も、かすみがうらに向けて、練習に力を
入れていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

ひでちさん、応援ありがとうございました。
つくば、大本命レースだったので
悔しかったです。
勝田に向けて頑張ります(*^_^*)

チロル #- | URL
2015/11/26 08:56 | edit

皆さんの奮闘を見ると、知らない方でも刺激になります(*´ω`*)
中でも今回カズさんのサブ4は嬉しかったです!
3月までフルはありませんが、きっとあっという間に来てしまうのだろうな(;´∀`)
私も練習に励みます。

イケネコ #- | URL
2015/11/26 15:39 | edit

チロルさん

練習でも、大会が近づくにつれ、距離や
スピードを上げてきたチロルさんでしたから
つくばで、頑張って欲しいと願ってました。

私も初フルマラソンを経験して、練習と大会は
違うものと感じました。

勝田も応援してますよー(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/11/27 07:23 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
今回は、カズさんのサブ4嬉しかったです。
佐倉で知り合ってから、何度かお会いしてませんが
レースの入り方などを見てても、かなわないと
感じていたので、まだまだ、伸びて行く人だと
思います。

イケネコさんは、3月が大会ですね〜。
刺激になる様に千葉マリン頑張ってきます。

ひでち #- | URL
2015/11/27 07:28 | edit

皆さんそれぞれ練習されている結果なんですね。
やはりそれに駆り立てられて頑張れますね。
もっと沢山の大会に出られれば面白いのですが、海の向こうでも頑張っております。
これからもよろしくお願いします。

tontan #0iyVDi8M | URL
2015/11/27 11:05 | edit

tontanさん

そうですね。やはり、人が頑張る姿は
自然と刺激を受けますね〜(⌒▽⌒)
人それぞれに環境が違いますから
走り続けてるだけでも喜ばないと
いけないのかもしれませんね(^_^;)
これからも、頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/11/27 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2685-91eef28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


