ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【募集】第2回 皇居&角打ちラン   

 今年7月14日に開催された【皇居&銭湯ラン】が、当初予定より
盛り上がりましたので、すぐにでも第2回目を開催したかったのですが
伸びに伸びて12月に開催する事になりました。

 今回は、第1回目の反省点を活かしながら、考えた結果は?
楽しく走って、楽しく飲む。
皇居を1、2周走り、角打ちと言う流れです。1周でも良いくらいです(^_^;)

 第1回目開催時に、LINEでグループを作りましたので、その時のメンバーに
私が都合の良い時から選んでもらい、半数の回答を得ましたので決定しました。

 カズさんには、第1回時と同じく角打ち幹事をお願いしました。
不定期企画ですが、長く続けていきたい企画です(⌒▽⌒)
興味のある方は、コメントに参加表明をお願いしますm(_ _)m

【第2回 皇居&角打ちラン】
開催日 平成27年12月16日(水)
集合時間 18:00 18:30スタート
集合場所 皇居キヨマロ像前
参加予定者 ぬまっちさん、雲さん、カズさん、○山さん、ひでち。
角打ち場所 カズさんより後日報告
※ランステなどは各自の自由。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 皇居&銭湯ラン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

いろいろいろいろありがとうございます

毎度企画いただきありがとうございます。
第一回のとき角打ち体験&ブログ村初イベント体験と両方できて超楽しかったので今回も楽しみにしています。

LINE、FBでも報告&コメントいたしましたが、こちらでも。
初フルでサブ3.5、達成できました。
ホント、いろいろありがとうございました。
佐倉でのひでちさんのナイスチャレンジがあったことで、
「やってやろう」と火がつきました。
この火は絶対消さないようにして次のステップへ突っ込んでいきますので、一緒に目標達成にむけて、頑張りましょう!

雲 #- | URL
2015/11/23 23:44 | edit

雲さん

めきめき力をつけていくのがブログを読んでいてわかりました。
雲さんは、まだまだ行けますから、サブ3狙ってください!

私も3.5までは頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。来月の皇居で話聞かせてくださいね^^/

ひでち #- | URL
2015/11/24 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2684-f78302d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


