ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉マリンにおやじの乱!集結。   

現時点での千葉マリン参加者です。
◾︎千葉マリン参加
◯ヶ谷さん 10Km
◯木さん 10Km
◯橋さん ハーフ
◯坂さん ハーフ
◯川さん ハーフ
◯俣さん ハーフ
ひでち ハーフ

 千葉マリンマラソンには、各人それぞれが、参加していたり
初参加だったりしてますが、おやじの乱!としての参加は、初となります。

 おやじの乱!メンバーで、イラスト担当 ◯山さんには、おやじの乱!
をイメージしたイラストをお願いしてまして、大会当日は、旗を掲げて
陣地を構築する予定です。

 今年みたく、インフルエンザにはかかれません。何しろ、子供が受験生ですからね~。
千葉マリンマラソンまでは、まだまだ2ヶ月ありますが、おやじの乱!初大会と、ここで
弾みをつけてかすみがうらに臨みたいと思います。

関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

お!良いですね♪
おやじの乱!のイラストの完成が楽しみです( *´艸`)
当日、旗の写真もぜひお願いします~♪

イケネコ #- | URL
2015/11/25 12:13 | edit

イケネコさん

ありがとうございます(^з^)-♪
イラストを頼んではいますが、多忙な時期なので
間に合うかどうか(^_^;)
間に合いましたら、ブログでお知らせします(⌒▽⌒)

ひでち #- | URL
2015/11/25 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2682-296b50be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


