ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦場は、つくばと、大田原に。  

 今回は、つくばに参戦する チロルさんと
大田原でサブ4を目指す カズさんを応援する記事です。

 つくばで、サブ4を狙う チロルさんは、昨年だか
一昨年にブログの訪問履歴を見て知りました。

 遊びに行ってみると、夫婦で、マラソンをしていまして
旦那さんは、私と同じサブ3.5を狙ってました。

 チロルさんも、サブ4を目指し練習に励んでまして、距離や
スピードに不安を感じてましたが、30Kmを2週連続で走ったりと
どんどん成長していきます。

 今年のかすみがうらで、初対面出来ればと思いましたが
参加出来ず残念(^_^;)

 来春のかすみがうらで、是非、ご夫婦と共に対面出来れば
と願ってます。

 次は、カズさんです。
今年2月に、佐倉マラソン前の試走で初対面。
一緒に走りましたが、感じの良い方で、話しやすく意気投合。

 その後、佐倉マラソン本番では、サブ4狙いだと言ってたのに
10Kmくらいまで、キロ5でついてきたのには、正直ビックリしたし
自分のキロ5は力不足かと、自分を疑ったものだ。

 フルマラソンと言う距離で、最初から飛ばしたならば
大撃沈となってしまうと自分だったらと考えながら、走っていた。
後半は、それどころじゃなかったが(^_^;)

 カズさんに陣地でタイムを聞いたら
1分オーバーでサブ4を逃していた。

 私は、サブ4を逃した事よりも、あの展開で
その結果でゴールした事に肝を冷やしたしその精神力に驚いた。

 また、アフターでは、誰とでも打ち解ける人柄にも感嘆した。

 そのカズさんが、いよいよ、大田原でサブ4狙います。
制限時間は4時間。
文字通りサブ4でなければ、ゴール出来ません。

 秋になり、毎週行なわれる各地の大会に奮闘する皆さんの
速報やレポを見て刺激を頂いてます。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: マラソン大会雑記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2677-773ee370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


