ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雲さんを応援しています。  

 私が、まだ、純粋にフルマラソン大会に向けて、がむしゃらに
練習していた頃に、コメントや、記事にリンクを貼ってくれた方がいた。

 見ると、私と同じ感じの練習をしているが、まだまだ若い方なので
伸びしろは多い。と感じていた。

 いざ、佐倉マラソンで初フル・3.5を掲げて乗り込む前に
励ましの記事を書いてくれた。⇒記事はこちらです。

 今回、私の記事で応援するのは、雲さんです。

 私の場合は、自身で勝手に目標を高めて、注目度を上げたが
凄くプレッシャーとなり、いろいろな戦いも経験出来たし、目標を高めたのと
ぬまっちさんや、ブログ村応援団、かっきぃーさん、地元ランナーのおかげで
サブ4は達成出来たが、3.5ではない。

 雲さんには、是非、つくばでの初フル・サブ3.5をゲットして欲しい。
雲さんとは、7月のワガママ企画 銭湯&皇居ランで初対面出来た。
スピードにこだわり、メキメキと実力、走力を高めて来たランナーだ。
その姿には、ブログやFBを見てても驚き、精神力に感服してしまう。
是非、この勢いで、サブ3.5をゲットして欲しい。

 また、人生に一度の初フルマラソンですから、大いに楽しんで
自分の思い出になるレースとして欲しいものです。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: マラソン大会雑記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます!

応援記事どうもありがとうございます!
こちらこそ、ひでちさんのチャレンジにはいつも刺激を頂いており、感謝しきれません。でも、褒めすぎですよ(笑)
つくば初フルに向けて、調整は結構上手く行ってるかな、と思います。なにぶん初めてのフルなので想定外のことも起こるのでしょうが、これまでのトレーニングを信じて焦らずに淡々と行きたいと思います。

ひでちさんの繁忙期が終わったら、また銭湯ランやりましょう!
ホント、ありがとうございました。

雲 #- | URL
2015/11/19 07:09 | edit

雲さん

つくばは、今までの練習を信じて頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
皇居ラン企画します(⌒▽⌒)

ひでち #- | URL
2015/11/21 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2676-ec9d63b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


