ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大掃除と、夕練。  

【11/16の練習】距離 10km Time 50:43(5:04)
天気 晴 気温 19℃ 消費カロリー 948C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:03 2 5:32 3 5:37 4 5:18 5 5:08
6 4:51 7 4:54 8 4:38 9 4:37 10 4:05

 そう言えば、船橋が誇る【ピーターパン】というパン屋さんが
鎌ケ谷のお店が10周年を迎えたのを記念して、人気のメロンパンの販売個数
をギネスに挑戦しました。

 結果、9749個を売り上げたとの事で、ギネスに登録されました。
おめでとうございます^^/


 そんな事がありましたが、仕事のため買いに行けなくて美味しい思いは
出来ませんでしたが、昨日は、気持ちを切り替えて、大掃除をしました(^^ゞ

 毎年のことながら年末の大掃除は、寒くなる前に終わらせたいと思いますが
なかなか、出来ずに年まで越してしまいます(><)

 今年こそ!と言う機運が高まり、私が休みの11/16、19日で進めることに。
特に16日は、気温が上がって暑くなるというので、外を中心にやることに。

 16日は朝早くからしゅんを洗ったり、ベランダをやったりと計画をたててましたが
しゅんのシャンプーが見当たらなかったり、ベランダ用のデッキが壊れたりと
仕方がないので、庭の草むしりを数ヶ月ぶりに行いましたが、あっという間に
ゴミ袋3つ分が出て滅入る(^^ゞ

 昼前は、母を実家に迎えに行き、用事を済ませて、仕事から帰ってきた
妻と3人でランチをして、母とお別れ。

 午後からは、しゅんを洗おうと思いましたが、外の納戸整理をすることに。
思い切って全部外に出してみると、いらないのが沢山(^^ゞ

 急遽、車に積み込んでゴミ処理場に持ち込むことに。
ゴミ処理場に持ち込んだゴミは、62Kgでしたが、970円でした。

 市に電話して頼んでいたら何十点もあるのでいくらになっていたことやら(^^ゞ
やはり、直接持ち込むのがいいですね。

 帰ってきてからは、夕飯の買物に行くことに。
私がBBQで作る焼き鳥よりも上手に作る、妻の焼き鳥を夕飯にしました。
芋焼酎をお湯で割り一緒に飲みましたが最高にあいました^^v

 買い物から帰って来て、夕飯の前に、1時間ほど走って来ました。
14日の36Km走で足の疲労が抜けてないので、休もうかと思ってましたが
あと10Kmで今月も100Kmなので走ることに。

 走り始めた時は、毎度のことながらスピード出すつもりはなく
ゆっくりでもいいから10Km走り、取り敢えず月間目標100Kmを達成する
ことだけを考えてました。

 走り始めは、足が重いのと痛いのあって、10Km走らなくても良いかな?
と気弱になってましたが、徐々に足が慣れてきて、いつもの抑えが効かない
ビルドアップ状態に。

 頭の中では、目下の目標 3時間40分切りを意識したり、サブ3.5を意識したりします。
キロ5:10や、4:50を意識しだして、千葉マリンでも4:40で走らないと100分切れない等を
考えていたら、自然とスピードを上げたまま走ってた(°д°)

 最後は、ラストスパートをかけて終了!久々に3分台!と思いましたが
届きませんでした(^^ゞ

 今月も月間目標100Kmを達成しました。
そして、いよいよ月の折り返し地点です。会社の泊まりがあったりと繁忙期のスタート!
残りの半分でどのくらい走れるかわかりませんが、もう、50Kmは走りたいなと願ってます。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ


関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

仕事で泊まりですか。忙しいんですね。
こないだの36km走、お疲れ様でした。
直前に食わずに30km以上行けるってすごいですね。僕は燃費が悪いのでしっかり食べて練習でもロングの時はジェル複数投入します。
かすみがうら、お互いに出れるといいですね!

雲 #- | URL
2015/11/17 07:01 | edit

もう100ですかー!!
すごいですね!!
忙しいな中、しっかりランしてる
ひでちさん、尊敬しちゃいます(*^_^*)

チロル #- | URL
2015/11/17 08:30 | edit

タイムを見て、綺麗にビルドアップ走してるなぁと思ったら、予定外だったのですね(笑)
ラストに4分一桁まで上げられる走力が眩しいです(/ω\)
36kmの疲労はどこへ~

イケネコ #- | URL
2015/11/17 16:20 | edit

雲さん

滅多に泊まりは無いのですが
今月は、無理くりな予定が埋まってまして
やむを得ません(T ^ T)
家が一番なんですがね〜(^_^;)

かすみがうらで、お会いしましょう(⌒▽⌒)

ひでち #- | URL
2015/11/17 18:20 | edit

チロルさん

尊敬なんて、とんでもないです。
チロルさんは、お店を見ながらの走りですから
そちらも大変ですよね。

つくばですね。ファイト!

ひでち #- | URL
2015/11/17 18:22 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
タイムだけ見ると綺麗にビルドアップになってますが
実は、結果的にと言う事が多いのです(^_^;)

吐気がして棄権しちゃいましたが、まだまだ
余力があると言う事もわかったので、もう少し
攻めないといかんですね〜。

ひでち #- | URL
2015/11/17 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2675-5f7414ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


