ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【速報】第2回海老川マラソン【撃沈】  

朝5時にスタートしました海老川マラソンでしたが、撃沈で、DNFでした。

36.02Km 3:17:53(5:30)

ジェルの補給食食べたら気持ち悪くなりました(T ^ T)

佐倉と同じ経験でした。何か対策を考えねば(T ^ T)

ペーサーを務めて下さった、おやじの乱!◯橋さん、◯ヶ谷さんありがとうございました(⌒▽⌒)

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: 海老川マラソン(エビマラ)

コメント

お疲れ様でした。
結果はおいといて、
課題が見つかった良かったんじゃないですか。
補給食は合う合わないがありますからね。

○よ #- | URL
2015/11/14 09:36 | edit

お疲れ様でした。
いいペースで走られていたのでは
ないですか。
あと6kmでフルですからね。

kei #- | URL
2015/11/14 10:23 | edit

お疲れ様でした!
サブ4と言わず、また3.5なんて期待しちゃいましたよ。それでもエイドがないなか、36キロは立派だと思います。
確かにこれムリ〜っていう補給食ありますよね

こーち #- | URL
2015/11/14 10:27 | edit

お疲れ様でした。
体調もあったかも知れませんね。。。疲れがたまってると、知らず知らずに胃や脚に来ますもんね。
私は、初めてのジェルを飲むときは必ず給水で水と一緒に飲みますよ〜、ご参考まで。

しょうじ #- | URL
2015/11/14 11:04 | edit

お疲れさまでした。
また、トライしましょう!

大橋です。 #- | URL
2015/11/14 14:34 | edit

お疲れ様でした!!!
長距離だと胃がやられますよね。
その状態で刺激的な激甘ジェルを補給するのは辛い><
日によって大丈夫だったり受け付けなかったりとなかなか難しいですが、何か合うものを見つけられると良いですね。

イケネコ #- | URL
2015/11/14 18:21 | edit

○よさん

ありがとうございます。
やはり、失敗してでも、自分で試してみないと
わからない事がたくさんありますね^^;
可能で有れば、かすみがうらの前にもう一度試してみたいです^^

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:43 | edit

keiさん

ペースは良かったんですが、気持ちがだめでしたね。
海老川3周でフルだったので、悔やまれます^^;

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:44 | edit

こーちさん

練習で3.5は、奇跡だったんですね。今は、想像もつきません。
フルを目標にロング走もありだったと思いました。
また、挑戦します^^/

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:46 | edit

しょうじさん

体の疲労が抜けきれなかったのはありますが
それも込みで考えないといけないので、言い訳にはしたくないです^^;
しょうじさんに以前頂いた、アドバイスで、水と一緒に飲んだのですが
だめでした。同じアミノバイタルなのに青と赤でだめでしたね^^;

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:48 | edit

大橋さん

せっかくのペーサーを無駄にしちゃいました^^;
また、挑戦したいので宜しくお願いします^^

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:50 | edit

イケネコさん

ありがとうございます。
ジェルを投入するタイミングとかも、考える必要がありそうです。

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2672-ac6d5206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


