ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かすみがうらエントリー情報  

 かすみがうら参戦を決めてからは、ネットでエントリー日を調べたり、ランネットで探したりしてました。

ある方のブログでは、予想としてのエントリー日を記載されてましたが
やはり、予想となると不安(^_^;)

 おやじの乱!メンバー内にもかすみがうらマラソンに参加してる方がいました。
◯坂さんです。

 聞いてみると、かすみがうらマラソンのホームページが更新されてました。
LINEで教えてくれました。

【かすみがうらマラソンホームページ】

 早速、アクセスしてみると、ローソンチケットからではないと購入出来ない。
と言うより、エントリー出来ない!完全にランネット頼りの私にはショックでした(T ^ T)
取り敢えず、ローチケ会員登録開始、やむなく、ポン太カードもゲット。

 あとは、エントリー日を迎えるだけですが
問題は、エントリー日の12月2日は、10時からの開始!Σ(・□・;)

 クリック合戦とも聞いてますから、仕事だったら、トイレ~行って来ます。
作戦で行くしかないかなぁ~と考えてました。

 昨日、会社で12月のシフトを確認。
何と、2日は休みになってる~(⌒▽⌒)

 直属の上司が、腕の手術で1ヶ月離れるので、早めに12月のシフトまで
決めてくれていました。ちゃっかり、12/27ガチ練ハーフも頂いております。

 ありがとう~と感謝しながらも、まだ、先の4/17かすみがうらマラソンの日を
休もうとしてるのですから、直属の上司には、頭が上がりません(^_^;)

 今年のかすみがうらマラソンのエントリーも考えてましたが、仕事で断念でしたが
結果的には、初フル佐倉での燃え尽き症候群もあったので参加しなくて良かった(^_^;)
だけど、走快ねっとRCや、ココバニ夫婦には、お会い出来なかった(T ^ T)

 かすみがうらマラソンには、走快ねっとRC ◯子さんのお誘いから始まり
おやじの乱! ◯坂さんからの情報も得て、そのエントリー日に休みを入れてくれていた上司。
奇跡的なバトンリレーを見せつけられたら、もう、参戦するしかないですね。

 かすみがうらマラソンに参加される方、よろしくお願いしますm(_ _)m

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: かすみがうらマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

上司の方、良い方ですね!
しかし、最近のエントリーは平日の10:00って多い。。。
ランネットじゃないところが平日が多いんですかね?
アクセス分散にはなるのでしょうけど、働き手には辛いですね(^_^;)。

しょうじ #- | URL
2015/11/13 08:57 | edit

えーっ!(◎_◎;)
かすみがうらマラソン大会のエントリーの
仕方が変わるんですね!!
ポン太カードは持ってますが
なんだか不安になります。
知らなかったので助かりました(^人^)

チロル #- | URL
2015/11/13 23:24 | edit

かすみがうらのエントリーの日、お休みが入っていたとは~。
周囲の方に恵まれていますねえ(*´ω`*)
あとは無事にポチするだけだ♪

イケネコ #- | URL
2015/11/14 18:09 | edit

しょうじさん

抽選自体が、弊害になってるのに
朝10時とかいうエントリー時間もどうにかならないかと思ってしまいます^^;

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:41 | edit

チロルさん

情報が役に立てて良かったです。
つくば頑張ってくださいね^^/

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:42 | edit

イケネコさん

かすみがうらは、クリック合戦に勝ちますよ。
ランネットと勝手が違うので不安ですが^^;

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2670-397f61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


