ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフルエンザには、ならないぞ!  

【11/11の練習】距離 7km Time 37:07(5:18)
天気 晴 気温 15℃ 消費カロリー 653C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:01 2 5:47 3 5:34 4 5:15 5 5:10
6 4:51 7 4:31

 今年も後1ヶ月半で、終わりだ。早い。
今年は、年明け早々にインフルエンザになった(T ^ T)

 初フル佐倉に向かっての練習も力が入り、千葉マリンマラソンで
100分切りをして、弾みをつけ様と気合も十分!

 青少年相談員では、初めてのかけっこ教室も決まり、何もかもが
楽しい一年になるぞ~と思った矢先のインフルエンザorz

 今冬は、もう許されない。子供が受験生ですからね~(^_^;)
インフルエンザ予防接種は、これからだが、通勤時のマスクと
ウィルスブロックを始めた。

 自分は、体に何かを身につけるのは嫌いだ。アクセサリーや
香水や、スプレー各種。結婚指輪や、時計も嫌だった(T ^ T)

 健康第一に走り続けたい。
そんなんで、昨夜は、久々に走って来た。

 4日空けてのランなので体が重いのと、一昨日の力仕事で足首の疲れが
抜けないのが気になったが、いざ走ってみると、やはり重いorz

 それでも、14日に行われる海老川マラソンに向けてのペース配分を考えて走る。
目標は、サブ4で走り切るなので、5:40/Km でオッケーな感じ。

 終わってみればいつもの無意識BUになっていたので
気持ちよく走り終えた^^/

 走る前にTwitterで、千葉市の熊谷市長が歴史に関してのツイートアンケートを
してたので、答えてみた。走り終わってスマホを見ると、市長からフォローされていた^^

 船橋は、船橋なのに松戸市長だし、千葉は、千葉なのに熊谷市長だ。
偶然の繋がりなのだろうか、、、、。

 青少年相談員に関わる以上、全く縁が無いわけではないので、今後の活躍を
期待したい(^^ゞ

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ


関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

娘さんが受験生なら、なおさら、インフルエンザになんかかかってられませんね。
14日頑張って下さい。

こしわか #- | URL
2015/11/12 06:12 | edit

私も子供がいるので、インフルには気をつけたいですね。
あとは、大会もありますし。

○よ #- | URL
2015/11/12 07:49 | edit

こしわかさん

返信が遅れました。
14日は、完走出来ませんでしたが良い練習となりました^^

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:38 | edit

○よさん

大会頑張ってくださいね。お互いに風邪をひかないように
気合いで乗り切りましょう^^

ひでち #- | URL
2015/11/15 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2669-9db986f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


