ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エビマラは決行!  

 11月に入り、順調に距離を積み上げてきたが
ここに来て、雨も重なり走れない日が続いている。

 11月14日は、ブログでも勝手に宣言していた、お一人様フルマラソン
の日である。昨年は、あれよあれよと走ったらサブ3.5で走りきってしまい驚いた。

 今年は、昨年のような挑戦は出来無いが、サブ4は狙いに行く。
そして、昨年と違うのは、おやじの乱!メンバー2人によるペーサーがつくこと。

 14日は、朝5時スタートで9時まで走る予定だ。前半の20Kmを○橋さんが
後半の20Km以内を○ヶ谷さんが一緒に走ってくれる。

 今週は、残業続きもあるので、正直言えば、本番まで練習が出来ないかも
そんな不安の中、14日は雨予報になった(><)

 今回は、大会と称してるので、雨天決行でございます。
ここで、フルマラソンを走って、千葉マリン ⇒ かすみがうらマラソンへと
つなげていきたい。

 その前に、12月27日のおやじの乱!初イベントがあります。
そこガチ夫婦のひろこさんが、参加表明をして下さいました^^/

 おやじの乱!イベントとしては、海老川を中心にですが、幕張や、運動公園
さらには、行田公園など、様々な場所での練習も考えてます。

 来年の秋に初ハーフマラソンに挑戦する のささんの応援企画ともなればと
考えてますので、是非、都合がつくときは、のささんのご参加もお待ちしてます^^/

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: 海老川マラソン(エビマラ)

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

いいね

お名前教えて~な^^ #- | URL
2015/11/11 06:03 | edit

ひでちさんこんにちは。
いろいろ企画されていますね。
私も、タイミングが合えば、
参加させていただきます。

kei #- | URL
2015/11/11 23:35 | edit

名無しの権兵衛さん

> いいね

( ・∀・) イイネ!

ひでち #- | URL
2015/11/12 00:07 | edit

keiさん

結局は、一人で楽しむしかないと、勝手に企画して
まわりを巻き込んでます(^^ゞ

是非、タイミング合わせて参加してくださいね^^

ひでち #- | URL
2015/11/12 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2668-69f422d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


