ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水戸が微妙で、かすみがうら参戦を模索中( ̄^ ̄)ゞ  

 2016年10月30日に水戸マラソンが新設されると知り
何が何でも出る予定でした。

 毎年、10月末は比較的休みやすいと、記事でも書いて来た。
念のため、会社で調べてみた。
会社からの全員出勤の日ではないが、催事の最終日で忙しい日だorz

 これは、微妙な展開になって来た。いつも相談に乗ってくれる直属の上司は
腕の手術で休暇中。
まだ、エントリーまで、半年近くあるので、保留ですかね(^_^;)

 その前週には、千葉アクアラインマラソンがある。どちらも抽選だから運任せだけど
水戸マラソンの流れを見て、ハーフにするか、フルにするか決めたい。

 水戸マラソンの日に休める確率が4割だとすると、千葉アクアラインは
7割くらいかな?(^_^;)

 FBで、走快ねっとRCメンバーから、かすみがうらは?と参加を促された。
4月ならば、子供も高校生になるので、大丈夫かな?と期待しています。

 来シーズンは、4月かすみがうら、10月、千葉アクアラインマラソン、水戸マラソン
1月勝田マラソン、3月佐倉マラソンを候補にあげて自己ベスト更新を目指したい。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: マラソン大会雑記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | URL
2015/11/10 08:16 | edit

鬼藤千春の小説・短歌さん

訪問ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいます。

ひでち #- | URL
2015/11/10 08:39 | edit

もう来シーズンの計画ですか(`・ω・´)ゞ
かすみがうらのエントリーまで、1か月無いのですね。
4月は比較的お仕事もお休みが取りやすいのですかね。
何かには出られますように( *´人`) (ざっくりすぎ)

イケネコ #- | URL
2015/11/10 11:22 | edit

こんばんは。

かすみがうら、4回走っていますが
応援も温かくて良いですよ(^ ^)

スケジュールが合えば是非!

ココバニ 磯崎 #- | URL
2015/11/10 21:50 | edit

アクアライン出ましょう!
景色がサイコーですよ(^.^)
うちらは(当たれば)夫婦でフルに参戦するつもりです。

たけ #- | URL
2015/11/10 22:58 | edit

イケネコさん

既に、今シーズンは自分の中では終わってしまってるので
来シーズンでの大会参加を模索するしかなくなっています(^^ゞ
4月も忙しいのですが、中頃だけは可能性が高いので狙ってみます。

ひでち #- | URL
2015/11/12 00:04 | edit

ココバニ 磯崎 さん

ありがとうございます^^
かすみがうらは、参加する確率が高くなってきました。
ぜひ、アドバイスをお願いします。それと、初対面出来ればと思ってます。

ひでち #- | URL
2015/11/12 00:05 | edit

たけさん

アクアラインは、エントリーはしてみますよ。
あとは運試しです。
私も、状況によっては、フルにエントリーするかもしれません。

ひでち #- | URL
2015/11/12 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2667-1ec335bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


