ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕飯の続きと、水戸マラソンに向けて。  

【11/6の練習】距離 7km Time 40:37(5:48)
天気 晴 気温 17℃ 消費カロリー 645C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:03 2 6:02 3 6:05 4 5:47
5 5:46 6 5:32 7 5:23

 週末は残業で走れそうにないので、昨夜も走ってきた。
おやじの乱!メンバーは、朝ランやら、親子ランのことでLINEが活発な動きを見せている。

 秋の大会に参加出来る希望が出てきた。繁忙期な秋でも
10月末くらいなら大会に出れる確率が高い。

 前にも書いたが、私が勤め会社では、年間スケジュールが決まっている為
時期的に休めないのがわかってしまう。

 例えば、7月第1週金土日曜日、12月第1、2週の金土日曜日など。
まだまだ、他にもあります。

 そんなんで、マラソン大会がたくさんある秋は、参加を見送ってきた。
そんな中、水戸マラソンが来秋に登場!記念の1回目の大会とあっては
是が非でも参加したい。

 まず間違いなく抽選になるだろうが、佐倉マラソンに参加出来ないとわかった以上は
そこまで、フルマラソンに出れるチャンスがない。

 水戸が外れたら、再来年の勝田か、佐倉マラソンになるが(^_^;)

 2,3年にフルマラソン大会に1回出れるか出れないかでは、記録更新は難しいし
サブ3.5ゲットして、ウルトラに行くと宣言したが、何年先になるやら(T ^ T)

 ウルトラは、チャレンジ富士に出てみたいなぁ~。華さんが、進む道を真似てるような(^_^;)
新横の雅さん、その時は、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

 そういう事なので、誰やねんさん、私がチャレ富士行くまで、走り続けて下さいね。
って、見に来てないかな?

 つくばでは、keiさんが、太田原では、カズさんがサブ4を狙う。また、つくばでは
雲さんが初フル・3.5を狙う。どこかで聞いた言葉だ。

 私も、水戸マラソンに向けて練習に力を入れていきたい。

◾︎水戸マラソンまでの予定
・11/14 エビマラ42.2K
・12/27 おやじの乱!ガチ練ハーフ
・1/24 千葉マリンマラソン ハーフ
・6/末 富里スイカロードレース 10K
・10/ 千葉アクアラインハーフ
・10/30 水戸マラソン

 ざっと、こんな感じで書いたが、このあいだで、おやじの乱!イベントや
幕張練習会なども挟みたい。1年先の事を目指すのって大変(><)

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ




関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

確かに関東方面からするとチャレ富士が
ウルトラの中では参加しやすいですよね.....
(他のウルトラに比べ平坦だし..)
.....となると 走り続けないとダメ?

だれやねん #- | URL
2015/11/07 08:22 | edit

ウルトラ、私も人生で1度くらい走ってみたいなと思います。
もっとフルを走り込んでからの話ですが(;´∀`)

フルのチャンスが少ない中でのサブ3.5狙いですから、なかなかにハードルが高いですが、ひでちさんならできるっ!
待ってて下さる人がいるみたいですし( *´艸`)

イケネコ #- | URL
2015/11/08 17:06 | edit

だれやねんさん

返事が遅くなりました。
ウルトラは、大会場所が限られるので、なかなか遠征出来無い私には
厳しいのですが、チャレ富士は、皆さんのブログを読んでいて挑戦してみたい気持ちに
なりました。それまで、走り続けてくださいね^^v

ひでち #- | URL
2015/11/10 08:30 | edit

イケネコさん

本番のチャンスが少ないのに記録だけ狙ってますから無謀ですかね(^^ゞ
望み高いし(^^ゞ

サブ3.5までは、ゲットしたいです^^

ひでち #- | URL
2015/11/10 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2666-7eb106c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


