ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕飯の約束と、佐倉マラソンでのリベンジならず(><)  

【11/5の練習】距離 9km Time 46:14(5:08)
天気 晴 気温 19℃ 消費カロリー 835C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:45 2 5:28 3 5:28 4 5:14 5 5:17
6 5:01 7 5:03 8 4:49 9 4:07

 昨日は、お休みで良かった。朝起きたら携帯の目覚ましをセットするのを
忘れていたので、いつもの出勤する時間だった(°д°)

 朝走る予定でいたが、買い物行くので家族サービスを優先に(^^ゞ
近場のホームセンターで、必要なものを探すが、なかなか気に入ったのがみつからない。
次の休みに違う場所に行くという事にして帰ることに。

 その前に、夕飯の買い物をしていくことにした。
実家の親からもらった大きな大根があるので、それを使い切ろうと言う話になった。
大根おでんが、夕飯の有力候補だったが、私がみぞれ鍋を提案したので流れが変わる。
大根おろしが大変なので、というので、大根おろしをする事を約束して買い物をした。

 夜は子供の送迎があるので、午後3時から2時間走ることを宣言していたが
いろいろやっていたら4時になってしまう(><)

 どうしても、ロングをしたかったので2時間くらいしたら帰ってくるよと
走りに出かける。いつもの海老川ぐるぐるで20Kmを目標に走り出す。

 昨日の記事で、目標を掲げてしまったので、少しだけタイムを意識するが
ガチになることもないので、5:10前後で走れればと思い走り続ける。

 6Kmに入って少ししたところで、昼間の買い物の情景が浮かんできて
大根おろしをする事を思い出した(°д°)

 もうこうなると、落ち着いて走っていられなくなる(^^ゞ
せめて、10Kmは走りたいだとかを考えるも落ち着かないし、ここで辞めてとも
思うが、やはり走りたい。

 そんなこんなで、8Kmに入ったあたりで、スパートをかけて終わらせようと思い始める。
ラスト1Kmを思いっきり飛ばそうと頑張るも、大根おろしがちらちらちと頭に浮かぶ(^^ゞ

 結局、9Kmという中途半端なところで終えたが気持ちよかった^^/
今月は出だしがいいだけに、20Km走って月間距離を50Kmにしたかった。

 家に帰ってみると、鍋の準備前に、納戸を整理している妻がいた。
電気製品の使ってない配線やケーブルはわからないというので
使ってないのをどんどん捨てることに。

 すると、2年近く探していた外付けハードディスクが出てきた。
これで、先月壊れたハードディスクのデーターをコピー出来るので
無理やり本体のハードディスクの容量が元に戻ります。

 そのあと、ごみ捨てやらシャワー浴びて台所に行くと
既に、半分以上の大根おろしが終わっていた(><)
少しだけ大根をおろして夕飯のみぞれ鍋を食べました、、、。

 約束は守らないと大変なことになりますからね~(^^ゞ
話は、戻るが、夕飯の買い物をしてレジに並んでる時に
佐倉マラソンのエントリーの話題をだしてみた。

 案の定、雲行きが怪しくなってしまった(><)
それ以上押すことができず、今回は諦めることになった。

 今年の佐倉マラソンのアフターでの挨拶では、家庭の諸事情として
一切の大会参加を諦めたが、結果的には、梨マラソン、千葉マリンと2戦は出来るが
フルは参加できないことが確定!!陸連登録したが、千葉マリンで初体験出来るくらい(^^ゞ

 来年秋に新設される水戸マラソンか、再来年の佐倉マラソンで
フルマラソン挑戦を期待したいと思います。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ


関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2665-41f197ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


