ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

参加しないが、フルマラソンの目標。   

【11/4の練習】距離 9km Time 53:55(5:59)
天気 晴 気温 17℃ 消費カロリー 830C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:14 2 6:20 3 6:10 4 6:00 5 6:06
6 5:47 7 5:51 8 5:43 9 5:42

 昨夜は、帰りが遅かったので、走るか走らないか迷ったが
やはり、後悔したくないので走った。

 走ってる途中で、今もハマってるスマホゲームの仲間から
戦の準備をせい!と号令がかかったのでゲームをやりながらの
走りとなった(^^ゞ

 このゲームについては後日記事にしますが、そんな走りをしていたので
ゆっくり走って、今月は早くも30Km到達。目標の100Kmまで早めに達成したい。

 11/3 ぐんまマラソンでは、たかしさんが、自己PBを更新した。おめでとうございます^o^

 motoさんが、目標はサブひでちとTwitterでコメントしていたのを見て、たかしさんの
ぼっち練の練習量増加や、距離延長を見ているからか、すぐに抜かされる~と確信していた。
案の定、5分以上離されてのタイムでゴールしていた。流石です。

 自分は、どうかと言えば、フルマラソンで、サブ3.5を獲ると言う気持ちは変わっていないが
大会に出れないので、気持ちだけで終わるし、気持ちだけなら、いくらでも良い展開を想像
する事が出来る。

 同じぐんまマラソンに参加した Ofumiさんの速報を見た。

 昨年、サブ3.5を目指していた時のライバル。ofumiさんとは、ハーフも、10Kmも目標を
同じにしてるからか、ライバル視が強い。※ひでち比

 ハーフは、年明けの千葉マリンで、イケネコさんのタイムを目標にしてます。
フルマラソンの目標は、3.5を狙いつつ、Ofumiさんのタイムを勝手に目下の目標
とさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

 220分切りです( ̄^ ̄)ゞ

 次戦が、年明けの佐倉になるか、水戸になるかは未定ですが、少ないチャンスで
挑戦を続け サブ4を維持して行きたいと思います。

 サブ3.5を獲る事が出来たら、ウルトラに挑戦します( ̄^ ̄)ゞ

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。
新たな目標を持たれましたね。
達成に向けて頑張りましょう。
私もサブ4目指します。

kei #- | URL
2015/11/05 08:35 | edit

目標を決めるとまた走る気力がアップしますよね。
次の大会も決まるといいですね!(^-^)

ついにウルトラ挑戦されるんですね〜!?

Mayokoha #- | URL
2015/11/05 14:49 | edit

ゲームをやりながら、走り!!?
多方面にお付き合いがあって、時間が足りませんね(;´∀`)
ハーフは是非100分切りを先に達成して下さい!後に続きます(`・ω・´)ゞ

イケネコ #- | URL
2015/11/05 17:32 | edit

keiさん

新しい目標があると、少しはモチベーションが高まります。
つくばでのサブ4応援してます^^/

ひでち #- | URL
2015/11/06 06:23 | edit

Mayokoha さん

目標があるかないかで気持ちの入りかたも違います(^^ゞ
大会がないとどうしても緩んでしまいます。

ウルトラに挑戦ですが、まだまだ先の話だと思います(><)

ひでち #- | URL
2015/11/06 06:25 | edit

イケネコさん

ゆっくり走りながらのスマホいじりはあまりよくないですね(^^ゞ
ハーフは、年明けに狙ってみます。天気と風が心配ですが(><)

ひでち #- | URL
2015/11/06 06:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2664-ea831715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


