ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐倉マラソンのエントリーは今月なのだ。   

 昨夜も走って距離を稼ぐ予定だった。
が、家に帰ったら、妻から報告が!

 学校から配られた手紙に、部活動の成績が乗っている。
どの部活も輝かしい成績ばかりで、私が通ってた頃はそうでもなかったと
思った(^^ゞ

 そんな輝かしい一覧の中に、子供のアーチェリー成績も掲載されていた。
これは、嬉しかった!!これも、おやじの会の○井さんの尽力もあるんだが、、、。感謝。

 そんなことがあったので、走るのをやめて、家にあった黒霧島芋焼酎お湯割りで乾杯!!
嬉しいことを思いながら、今日の記事です。お付き合いください^^/

 早いもので、今年も11月になった。今月は、佐倉マラソンのエントリー月なのだ。
昨年は、11/15日よりエントリーが始まったが、今年も同時期なのか?
開催日は、2016年3月27日なので、休もうと思えば、休める。

 問題は、子供の受験年でもあり、春休みに旅行行きたいね~と
言う家族の意見もあるので決断出来ないでいる。

 2016年の来シーズンは、水戸マラソンや、アクアラインマラソンに挑戦したいと
思ってるので、来シーズンは、佐倉は走れない。

 水戸やアクアラインが抽選から漏れたら、勝田か、佐倉のどちらかには出たい。
こーも大会に出られないと気持ちの維持が難しい(><)

 1年前は一緒にと盛り上がった仲間たちは、どんどんレベルアップして離れていった。
孤立無援の状態で、何とか、おやじの乱!で活路を見出した。ネガティブになる~(><)

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: 佐倉朝日健康マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

お仕事柄、大会にエントリーできないと
ストレスになりますよね;^_^A
気持ちの維持も難しいと思います…
ラン友が、かなりの大会に出ていて
質の良い練習!と言ってるのを聞くと
羨ましくなってしまいます(;^_^A

チロル #- | URL
2015/11/04 09:06 | edit

上手くご家庭と仕事と大会が両立するといいですね。僕も家庭優先なので土日のイベント参加は難しく、大会出場もほとんど最低限、という状況です。つくばのあとは2月の守谷ハーフはなんとかでれそう。3月の佐倉や古河は出張でNG。かすみがうらは五分五分ですね。
お仕事落ち着いたらまた平日皇居ラン楽しみましょう。

雲 #- | URL
2015/11/04 11:48 | edit

チロルさん

励ましのコメントありがとうございます。
ブログ上のだとか、割り切れれば良いのですが、、、(^^ゞ
こうやって、コメントくださる方がいるので持ちこたえてます。

ひでち #- | URL
2015/11/05 00:28 | edit

雲さん

お互いに限られた中での挑戦ですね。
だけど、雲さんの成長の速さには驚きです。
つくばの初フル楽しみですね^^

また、皇居ランしましょう^^/

ひでち #- | URL
2015/11/05 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2662-1ab5324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


