ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじの乱!ブログ開設と、子供のための提案。  

【11/2の練習】距離 7km Time 41:27(5:55)
天気 雨/曇り 気温 16℃ 消費カロリー 649C
練習内容:jog
シューズ:アシックス ゲルフェザーグライド2
•ラップタイム
1 6:31 2 6:04 3 5:57 4 5:52 5 5:47
6 5:36 7 5:42

 久々のナイトランでしたが寒かった(><)
ツイキャスで巫女へびさんとの会話を楽しむ予定だったが
遅くなると走る気力がなくなりそうなので思い切ってgo!
体が重くて重くて、くじけそうになったが、何とか走れた(^^ゞ

 秋になり冬に近づくにつれて、大会が増えてくる。
今月は、何を行っても一度は出たいと思っているつくばマラソン!
されど、日程的に無理なんですよね。例え出れても疲労蓄積で
とてもじゃないが記録は狙えない(><)

 9月後半から、梨マラソンや、おやじの乱!のおかげで
走る気力が戻りつつありまして、千葉マリンマラソンに向けて気持ちが
上向きになってきた^^

 11月は、中盤以降が怒涛の繁忙期になり、過去最高の忙しさとなるので
走れない日が続くのは必定!

 なので、前半で稼ぐ作戦に決めた。平日のナイトランを出来るだけするが
距離は7Kmを最長とし、休みの日に長めに走りたい。

 おやじの乱!メンバーの大半が学校のおやじの会メンバーである為
子供のための面白い企画がメンバーの○原さんから告知された。

 昨日の記事でも書いたが、学校のマラソン大会に向けて
毎週末、親子で走ろう!という企画だ。

 こういう提案は大好きだ。おやじの乱!LINEでも是非告知してくださいと
お願いしたら、告知してくれた。

 この機会に、親だけでなく、子供同士も交流を深め、さらには家族間の
交流を広めて、地域の結束を固めて欲しいものだ。

 私も協力したいと、申し出たが、どうやら日曜日の休みが少ないので
残念ながら、こういったブログで支援しか出来無い(^^ゞ

 最近は、おやじの乱!を多用してるが、勢いに乗じて
専用ブログも作ってしまった(^^ゞ

おやじの乱!ブログ ⇒ おやじの乱!~海老川に集結~

 活動記録や、メンバーの大会レポなどが中心の不定期ブログ。
走りを通して、いろんな事が出来ればと思ってます。


【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ


関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

ステキじゃないですかー!
ランニングの輪がどんどん広がって(*´ω`*)
もう一つのブログで記録や活動を発信しながら、刺激をもらったり与えたりしながら盛り上げて行けると良いですね。

イケネコ #- | URL
2015/11/05 17:39 | edit

イケネコさん

ありがとうございます^^
地元仲間との走りや、それに関連するイベントをして楽しみたいと思います^^

ひでち #- | URL
2015/11/06 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2661-9030e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


