ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労抜きジョグと、新たな予感!!  

【11/1の練習】距離 15km Time 1:26:07(5:44)
消費カロリー 1,456C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:20 2 6:19 3 6:06 4 5:58 5 5:59
6 5:55 7 6:07 8 5:49 9 5:49 10 5:48
11 5:07 12 5:24 13 5:20 14 5:11 15 5:06

 昨日は、娘を模擬試験会場まで送る事になっていたので
毎月1日は、休めないのだが、休暇をもらった。最悪、午前半休の覚悟だった(^^ゞ

 先月と違い、会場が近いので車で近くまで送っていく。
帰って来てからいろいろ家事をやっていたら8時を過ぎてしまった。

 おやじの乱!メンバー ○内さんと、○原さんは、子供のマラソン大会の為に
一緒に海老川を走るとLINEでやりとりしていたので、顔出す予定だったが
2Km予定とか書いてあったので、間に合わないかな?と思った。

 日曜日なので道も空いてるので久々に運動公園に走って行った。
家からは、2.5Kmくらいで、10/30日の30Km走の疲れもあるので
疲労抜きのつもりでゆっくり走っていく。
ebiren271101_01

 ガチ練夫婦のたけ&ひろこさんがいないかな?とか思いながら
運動公園に入って行くと、ウォーキングのイベントがあるみたいで
賑やかだったが、走ってる方はあまりいなかった。

 運動公園を4周(1周1.6Km)して、帰ればちょうどいいかなと思い走る。
2周目に入った時に、後ろから思いっきり抜かされたので、見ると
海老川の力のKさんだった。速くて挨拶出来ず(^^ゞ

 そのあと、前を見上げると、おやじの乱!の○沼さんが走っていた。
声を掛けるもイヤホンが見えたので近づいていき挨拶して一緒に走ることに。
普段は、運動公園にも走りに来るという○沼さんと、運動公園を2周したところで
そのまま、海老川に戻る。

 この帰りの道での会話がとっても有意義だった。
是非とも、来年の青少年相談員のイベントか、おやじの乱!での企画としたい。
これについては、これから話し合って進めていくので後日のお楽しみに!

 気分良く、海老川に帰って来ると、○木さんとすれ違い挨拶。
栄橋から富士見橋の交差点でまたもや○木さんと合流。

 ○木さんも、○沼さんもここでお別れとなり、その後、一人で5Kmを走って
15Kmとして、終了。疲れもせずに気持ちの良い走りが出来ました^^

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ




 
関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんなお天気の良い日に、お知り合いに挨拶しながら走れるなんて、これぞジョギングの醍醐味ですね~(*´▽`*)
楽しそうな企画も浮かんでるみたいですし♪

イケネコ #- | URL
2015/11/02 12:23 | edit

イケネコさん

いつも、コメントありがとうございます。
地元で、楽しく走れたら最高です。
たのしみな企画を進行中です(⌒▽⌒)

ひでち #- | URL
2015/11/02 14:54 | edit

お疲れ様です!
昨日は事情があって、運動公園で練習できずでした(>_<)

あっ、ちなみにその日は、ひろこはイベント(健康祭り)で子どもたちと運動公園にいましたよ~(^.^)

たけ #- | URL
2015/11/02 22:55 | edit

たけさん

記事読んでコメントありがとうございます^^
事情がなければ、お会い出来たってことですかね(^^ゞ

ウォーキングや、他にもいろいろなイベントがあったみたいですね。
もう少しゆっくり調べれば良かったと思ってます^^

ひでち #- | URL
2015/11/03 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2660-a0582a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


