ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月総括&11月目標と、おやじの乱!朝乱。  

jog2710

【10月】
■大会
・10/4 白井梨マラソン大会 10Km 44:31 自己PB

■主な練習
・10/30 30Km走 2:48:05(5:36) 海老川 

 昨日で、10月も終わった。今年も残すところ2か月となった。
やはり8月が終わると1年が早い。九州の巫女さんからは
正月の巫女さんのバイト面接をしますと言うことも聞いた。もう、正月だ。

 昨年の今頃は、初フルマラソンの佐倉に向けて意気込み過ぎて
ネガティヴとポジティブを繰り返していた(T ^ T)

 10月は、ランネット企画で、オクトーバーランがあり当初は
Tシャツも買い、練習会にも出て頑張る予定でしたが
練習会の日程が全滅(T ^ T)

 せめて、目標だけでもと150Kmを宣言する。
今の自分には、100でもギリギリなので、厳しい設定だ。
それでは総括です。

◾︎良かった点
•月間150Km達成!
•月間最低目標100Km、30ヶ月連続達成!
•白井梨マラソン10Km 自己PB更新 45:31
•おやじの乱!発足。
•2月以来の30Km走完走。

◾︎悪かった点
•特になし。

◾︎11月の目標
•月間目標100Km
•おやじの乱!朝乱に参加する
•海老川の力 ビルドアップ参加
•11/14 自己練フルでサブ4

 11月は、目標をたくさん掲げているがハードル高いのばかり。

 おやじの乱!朝乱は、毎週末に◯橋さん号令のもと途切れずに行われている。
私も参加したいが、出勤が多いので厳しい。

 海老川の力のビルドアップ参加は、冗談抜きに考えている。
基本は、個人の自由と言うので、それを狙う。

 1番ヤバイのが、14日の自己練フルでして、妹から昼メシをみんなで
食べましょうとなり、場合によっては延期の可能性が高くなってきた。

 朝5時スタートで9時を目標にしています。おやじの乱!◯橋さんが前半
◯ヶ谷さんが後半のペーサーを名乗り出てくれているだけに挑戦したい。

 そのおやじの乱!メンバーは、今朝も集まって走っていた。
私は仕事で参加出来ないので、通勤途中で待ち構えて、メンバーを撮影!
oyajinorun271031_01

 ○橋さん筆頭に毎週末の恒例朝乱となりましたが
今日も、走られてる方がいると思います。

 私は、娘の模試を送ったら、8時位から久々に運動公園に行って
こようかな?と思ってます^^

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ



関連記事

category: 総括&目標

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは

こちらも11月のさいたままで2週間になりました。ロングをそんなにやっていないのが気がかりで30Kを3時間切っているのがうらやましいです。残りを怪我なく当日日本にいれるようにがんばります。

tontan #0iyVDi8M | URL
2015/11/01 10:36 | edit

ご無沙汰しております!
おやじの乱いいですね!!
仲間がいるとやはり気持ちが違いますよね♪

早いもので11月になり
マラソンの大会も増えてきましたよね・・・
楽しみですね!

マルチ君の母 #- | URL
2015/11/01 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/01 23:33 | edit

tontanさん

リンクの件、ありがとうございました。
こちらも、後ほどリンク貼らさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

大会まで2週間ですね。いろいろ緊張しますね(^_^;)
私が大会に出れない分も頑張ってください(^з^)-♪
応援してます。

ひでち #- | URL
2015/11/02 14:48 | edit

マルチ君の母さん

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

地元のおやじ達で、身近にこう言う集まりが
出来るとは思いもしなかったです。

なかなか、大会には出れませんが
楽しみながら続けたいと思います(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/11/02 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2659-da1d81c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


