ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじの乱!週末ラン定着化と、メンバー増員^^  

【10/24の練習】距離 11km Time 1:05:01(5:55)
消費カロリー 1,064C
練習内容:jog11km
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:43 2 5:54 3 5:56 4 6:27 5 6:22
6 6:46 7 6:10 8 5:53 9 5:39 10 5:52
11 4:20

 最近のお休みは、予定ばかり入れてるので、すっかり体力が回復しない。
仕事も忙しくなって、眠気も取れなくなってきた(^^ゞ

 昨日は、その中でも結構ハードな一日。
簡単なタイムスケジュール。

5:00 起床
6:00~7:00 おやじの乱!11Km
8:10~12:30 青少年相談員研修会
13:30~15:00 水槽掃除&来客準備
15:00~16:00 来客対応
19:00~21:00 青少年相談員定例会

 おやじの乱!は、発足以来毎週末開催中!
昨日は、特に待ち合わせもなしで、自分の時間で走って、6時過ぎに
海老川で合流。4人が集まって、楽しく走りました。

 今日の手賀沼ハーフ参戦の方もいたり、那覇マラソンを目指す方もいて
自分の距離を走って、自由に離脱していきます。

 私は、6時から走り始めて、1時間くらい走りました。
18日以来の休みなので足が重かった。スタート直後に、前からOさんが
スピードだして走ってきました。ついて行きましたが追いつけずなかった。

 5時半から走って、10Kmの最後を飛ばしていたとのことで4分切っていたそうです。
それでは追いつけません(><)

 しかし、オヤジ達が離脱してOさんだけが前を走ってましたが
最後の1Kmは追いかけました。追いついたところで11Kmになったので
お別れしました^^

 おやじの乱!は、最近走り始めた方も紹介したりして
14名まで膨れ上がりました^^

 12/27の初イベント&忘年会を期待してる方も多く
俄然やる気が出てきます。

 また、大会申込時に記入できる所属チーム欄に
「おやじの乱」記入を書くことになりました^^

 まずは、手賀沼ハーフ参加メンバーの結果を
待ちたいと思います^^/

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

おやじの乱、メンバー14人にもなったのですか!?
大きなチームになりましたね(*´ω`*)
初イベント&忘年会もそれは賑やかになりそうですね( *´艸`)
ひでちさんが企画するのですか?

イケネコ #- | URL
2015/10/27 18:19 | edit

イケネコさん

新たに加わって15まで増えましたが
同好会みたいなので、なかなかみんなで走る
機会は少ないと思いますが(^_^;)

12月27日に企画をたてました。
こういう時に集まって交流を深めたいと
思ってます^_^

ひでち #- | URL
2015/10/28 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2650-6375d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


