ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ラグビーやってた芸人とラグビー観戦しよう】クボタスピアーズ イベントのお知らせ  

 昨日は、せっかくの仕事早帰りも、青少年相談員の定例会資料作成や
あれもこれもやってたら走れる時間がなくなった(^^ゞ 安定のランオフ!!

【ラグビーやってた芸人とラグビー観戦しよう】詳細は⇒をクリック! 公式ホームページ

 10月18日に青少年相談員のイベントで、ラグビーチームの
クボタスピアーズを招待して、ラグビー体験教室を開催しましたが
そのクボタスピアーズのイベントが月末にあるとのこと。

 クボタスピアーズのリーグ前に最後の練習試合を行います。
皆様にも楽しくラグビー観戦をして頂く為、ラグビー経験のある芸人を招いてのイベントです。

 詳細は、上記リンクをご覧になってほしいのですが
10月31日の午後2時から、誰でも観戦出来るそうです。

 是非、ご家族やご友人と遊ぶに行ってみてはいかがでしょうか。

 それとですね、、、クボタスピアーズラグビー体験の記事は記憶に新しい
と思いますが、クボタスピアーズの公式ホームページに掲載されました^^/
【船橋青少年つどい大会に参加しました】公式ホームページ

 その記事にですね、私がタックル体験した様子が掲載されてました(^^ゞ
プロと見比べてください(^^ゞ

■プロの場合
tudoi27_05

■ひでちの場合
tudoi27_07

 選手のお手本を見てからやったので、自分の中では思いっきり
低姿勢で飛び込んだつもりでしたが、そうでもなかったですね(^^ゞ

 挑戦する前はすごく緊張してまして
タックルする直前まで不安でいっぱいでしたが、タックルしたあとの
爽快感は半端なかったですね。脳みそが空というか、ストレス解消、スッキリ!
みたいな感じになっていました^^/

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: 青少年相談員

thread: 千葉県 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

経験者として、ラグビーの魅力を少しでも感じてもらうれしいなあ。
痛いけどね。

こしわか #- | URL
2015/10/22 17:51 | edit

こしわかさん

相談員の中にも経験していた方がいまして
クボタスピアーズの監督も切に願ってました。
ラグビー人気が出た今、さらにイベントなどで
知名度を上げラグビー人口が増えるといいですね^_^

ひでち #- | URL
2015/10/23 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2648-6c8ce5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


