ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回水戸黄門漫遊マラソン  

 数日前にも記事にしましたが
水戸マラソンの開催が発表されましたね。
■水戸マラソンについてのニュース記事

■開催日 平成28年10月30日(日)
■エントリー 平成28年3月、4月予定
■種目 フルマラソン、5Km、2Km。

 気になる、フルマラソンは、1万人の8千円との事。
父親の実家や、勤務先、さらには、結婚する出会いも水戸には縁が強く
結婚してからは、水戸で暮らしても良いと思っていたくらいの第2の故郷です。

 エントリー開始予定が早いですが、後先考えずに申込む予定です。
勝田マラソンで、走快ねっとRCメンバーとの再会を期待してましたが
勝田は、参加出来ないので、水戸で会いたいものです。

 抽選は必須だと思いますが、おやじの乱!でもエントリー希望者が
多くいるので、一緒に走れればと願ってます^^/

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ





関連記事

category: マラソン大会雑記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

水戸マラソン!楽しみですね♪
私も参加したいと思ってますが
検討中…

チロル #- | URL
2015/10/21 08:37 | edit

エントリー3~4月ですか!?
皆さんシーズン中でうっかりエントリー忘れてしまいそうな頃ですね。
でも都市型大会で10月開催ならそうなりますよね~。
楽しそうなフルマラソンがまた新しくできて嬉しいなぁ(*´ω`*)

イケネコ #- | URL
2015/10/21 20:41 | edit

チロルさん

私もエントリーはしますが、実際にはどうなることやらです。
今度こそ、お会いしましょう^^/

ひでち #- | URL
2015/10/21 22:16 | edit

イケネコさん

都市型フルマラソンの初エントリーが、どうやら東京よりも先に
水戸になりそうです^^

10月は、アクアラインマラソンも絡むので迷いますが
それよりも、繁忙期なので確実に休めるかが大問題です(><)

ひでち #- | URL
2015/10/21 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2646-11b3fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


