ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浦安マラソンと、水戸マラソン。あと、勝田マラソン、、、、DNE  

 フェイスブックで、走快ねっとRCのYさんが、来年の浦安マラソン
について情報を流してくれました。

 昨年(2014年)の浦安マラソンに参加したのが初めてでした。
走快ねっとRCに16年ぶりに再加入しましたが、交流の場がホームページから
フェイスブックに変わった。

 そこで、浦安マラソンに誘われて初参加。
メンバーに久々にあって嬉しかった。私としてもマラソンを再開したばかりで
マラソン大会も2013年の白井梨マラソンが復帰初戦で、2戦が、千葉マリンマラソン。
浦安マラソンは、3戦目となるが、8Kmという実に中途半端な距離に驚いたものだ。

 当日、メンバーと久々にあって盛り上がったが、もともと浦安マラソンはハーフもあったが
東日本大震災の影響で距離が短くなったということだった。

 以前は、大会前にミッキーや、ミニーがきてエアロビックスをやったりしたそうだが
私が参加したときは、何もなくて味気ないスタートでした(^^ゞ
【2014年浦安マラソン レポ】

 来年は、2016年2月7日開催で、ハーフマラソンが復活するそうです。
詳細は、下記のリンクから確認して欲しいのですが(^^ゞ
【第25回東京ベイ浦安シティーマラソン公式ページ】

 以前は、ランド内もコースの一部となっていたみたいですが
今回は、コースもかなり変更されているとか、、、、。

 今回は、ハーフで参加したいなぁーと考えてますが
時期的にどうかな?って感じです(^^ゞ もう少し検討が必要です。

 次に、水戸マラソンが、2016年10月30日に開催決定というのを
ネット上で見かけました。10月中に正式に発表となるそうですが
1万人規模の大会だとか、こちらも抽選とかになるのかな?

 水戸は、想い出深い土地ですから是が非でも走りたいと願っています。
エントリーは決まったらしてみようと思います^^

 最後に、勝田マラソンですが、10月19日10:00より、エントリーが開始されますね。
こちらは、残念ながら参加できないことが確定してしまいましたので
お知らせだけです(^^ゞ
【勝田マラソン2016 エントリー開始情報】

 大会開催日やエントリー日が決まるたびに気になって、参加することを
考えてますが、どうにもこうにもうまくいきません。
まずは、地道に走り込みたいと思います^^/

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ



関連記事

category: 東京ベイ浦安シティマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは
勝田情報ありがとうございます!ひでちさん勝田ダメなんですね>_< 自分は宿をすでに抑えてあり、参加する気満々でしたが、運良く東京に当選したので考え中です
リミットは明日ですね(^^)

こーち #- | URL
2015/10/18 09:32 | edit

こーちさん

東京と勝田の連戦は、難しいですね。どちらかをファンランにするとか、、、。
羨ましい悩み方です^^

ひでち #- | URL
2015/10/19 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2643-0922f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


