ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やはり、速いわ~。ライバルは必要。   

 昨日16日に走ろうと、平日2日間をランオフにしてましたが
昨日は、雨(><)

 朝、走ろうと着替えて外に出たら雨が降っていて意気消沈。
一旦家に戻り、ベランダから海老川を見ると走ってる方が多くいた。

 やはり走ろうともう一度外に出るもやっぱりダメ。
走ってもないのに、シャワーを浴びてスッキリ(^^ゞ

 あとは、青少年相談員や様々な書類を分類したり
インターネット接続に関することを確認するためにあちこちに電話していたら
夕方になってしまう。外を見ると雨が強くなってきたので、走ることをやめた次第ですorz

 そんな感じの休日を過ごしましたが
今日の本題です。

◾︎イケネコさんのブログ
【滑川ほたるいかマラソン結果】の記事をご覧ください^^

 白井梨マラソン始まる前にイケネコさんが10Km大会で
自己ベストを更新したのを見て刺激を受けたのは、まだ目新しいですが
また、イケネコさんにやられました(T ^ T)

 冒頭にイケネコさんのブログをリンクしましたが
その記事を見て衝撃を受けました。

 何と、ハーフマラソン大会で
自己ベストを更新しました。


タイムは、グロスで

1:40:35

 私の公式持ちタイム(グロス)は1:55:44 2014年千葉マリン。
練習では、1:41:54 (2015年2月4日海老川)

 今年の1月の千葉マリンでも、初フル佐倉前に実力を確認する意味でも
100分切りを目指して頑張ってましたが、インフルエンザでDNS (T ^ T)

 現在、私がライバル視している方は、イケネコさんと、Ofumiさんです。
自分に近いタイムの方を求めてブログ巡りをして刺激を受けてます。

 やはり、同タイムや目標を持つ人同士で自然と切磋琢磨して
盛り上がっていくのを見ていて、背伸びは良くないかな?と感じ始めました。

 まずは、ハーフでは、100分切りを目指して
千葉マリンに向けて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 しかし、早かったぁ~。
正直、千葉マリン前に、こういう記事が書ければと思っていて
千葉マリンみでは、ノーノーと過ごす予定でしたが、この時期に、気合が入るとは^o^

 昨年発症した、外反母趾なんだか、よくわからない左足親指周辺の痛みは継続中。
一年経っても治らないし、実際に練習出来てますから、最近は、諦めてます(^_^;)

 100分切りするには、キロ4:40が目安ですから、ぞっとします。梨マラソンでは
10Kmでも苦しみながらでしたから、倍以上の距離と美浜大橋を考えるだけでも緊張しますね(T ^ T)

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: 千葉マリンマラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

いやーん(/ω\)また汗かいちゃいましたっ
私にとってもひでちさんの存在は大きいですよ。
永遠のライバルでいられるようにがんばります!
でもいつでも置いていって下さいね。
ほら、マラソン大会でもペーサーは次々乗り換えて進みますから(*´▽`*)
私の場合は抜かされ続けて入れ替わってるだけですが(笑)

イケネコ #- | URL
2015/10/21 20:37 | edit

イケネコさん

いえいえ、今の私にとっては、イケネコさんの背中を追いかけている
状態で、ライバルです^^

日々の練習でも刺激受けてますよ。
富山の記事でも刺激受けてますが(^^ゞ

注目してますよ~(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/10/21 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2642-c43e17e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


