ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【速報】俺のマイブーム 30K   

 人気ブロガー たかしさんのブログに久々にひでちの名が載った(^з^)-♪
たかしさんの記事「フォーエバー・サブ4」以来。

 10/10は、東京30K 秋大会なるものが開催された。
ランナーズのイベントで良いのだろーか?

 たかしさんが参加して、見事に完走!
ナイスラン!ランラン。

 Twitterで、マッスルゴリさんが
takashi02

 たかしさんのつぶやきを見ると
takashi01

意識したか、してないのかはわからないが、声援を送ってみた。
takashi03

戦いが終わって、たかしさんからツイートが来た。
takashi04

 どうやら、意識しでたのは本当みたい(^_^;)

さらに、メッセージを送る。
takashi05

 翌日、いつもの様にたかしさんのブログをチェック!
俺のマイブームとして、ひでちポーズが掲載。

 記事内容を読んでみて、私も13日に30Kmを予定していたので
俄然やる気が湧いてきた。

 最初の目標は、5:40で30Kmでしたが、たかしさんのブログを読んで変わった。
5:15で30Km。
takashi06

 昨日の13日に挑戦して来ました。
結果は?と言うと、、、。

【10/13の練習】距離 21.1km Time 1:44:19(4:57)
消費カロリー 2,013C
練習内容:30Km(5:15)⇒21.1Km
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 4:51 2 4:56 3 5:05 4 5:02 5 4:58
6 4:55 7 4:45 8 4:58 9 4:57 10 4:49
11 4:47 12 4:55 13 4:40 14 4:56 15 4:56
16 4:58 17 4:52 18 4:59 19 5:08 20 5:13
21 5:09 22 5:24(100m)

でした。見事に失敗(><)

 2月以来の30Kmは、大撃沈というより、大失敗(><)
たかしさんの刺激を成功で返したかったが、すみませんでした(><)

 14Km過ぎには、既に脚が売り切れてまして、ブログやSNSで30Km走を
宣言してしまっているので、維持だけで走りましたが、ハーフがいっぱいいっぱいでした。
後日、振り返ってみたいと思います(^^ゞ

 私のフルマラソンでの最終的目標は、サブ3.5をクリアーする事。
サブ3.5をクリアーしたら、サブ4を維持したい!

 その前段階の目標が、5:20でフルマラソンを完走する事。
自分の持ちタイム(3:51:40)をクリアーするのが目標。

 来月(11/14)に、お一人様 フルマラソンに挑戦して、現状を確かめたい。
昨年は、初フルマラソンに向けて、野望や、憧れ、妄想が膨れ上がっていた。

今年は、大会もないので、自分の気持ちを維持する為にも
今回のたかしさんからの刺激は有難かったです。期待に応えられなかったが
期待もされてないですかね(^^ゞ

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

あああーーー私もひでちポーズで写真撮って来ればよかった><
そろそろ5:40で30Km私も実施したいと思っていたところです。
(維持できるかは別として(;´∀`))
お一人様ハーフお疲れ様でした!
練習でキロ5切れちゃうのだものなぁ、さすがですm(__)m

イケネコ #- | URL
2015/10/14 12:25 | edit

イケネコさん

イケネコさんのひでちポーズ見たかった〜。
残念(^_^;)

ハーフまでスピード出せてますから
5:30の30Kmいけますよ〜(・ω・)bグッ

私も、同じペースで30Kmチャレンジしてみます( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/10/15 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2637-54b094e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


