ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントリーしました。目指せ、サブ4!   

 第2回お一人様 海老川マラソン大会に
エントリーしました^_^

通称 エビマラ!

 【第2回お一人様 エビマラ!】
◾︎開催日 平成27年11月14日(土曜日)
◾︎開催時 6時~10時
◾︎参加者 定員1名
◾︎制限時間4時間
◾︎コース 海老川ジョギングロード1周(2.1Km) 42.2Km
※家庭やその他の事情により順延あり
※雨天荒天中止
※給水1、トイレ2

 過去の大会 2014年11月16日
マラソンシーズンなのに、大会に出れないのが悔しくて

 昨年は、溜めていた物を爆発するかの様に練習でフルを走りました。
もう、練習でフルは、やりたくないと思いましたが、今回は、年明けに千葉マリンは
あるものの、フルマラソンは走れそうにないので、開催することにしました(^_^;)

 10月20日から繁忙期に入るので、体調やら、家庭の事情により順延もあります。
♪ひとりぼっちの夜~ by 九ちゃん

 苦手な周回コースをただひたすら走るだけの、我慢大会レース。

 何が楽しくて走るのか?

 昨年は、やった事すら疑われたコメントまで頂いた、怨念のフルマラソン。
今年は、どうなるのでしょうか?

 目標は、サブ4は維持したい!
と言う本音の目標から、5:40ペースで、走りきることです。

 明日(13日)は、休みなのですが、昼から妻が出かけるので、エビマラ!

1ヶ月前の30Kmをやろうと思います(^_^;)

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: 初フル・サブ3.5を目指して

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2634-7bf776f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


