ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船橋おやじの乱! 発足!!  

【10/10の練習】距離 1km Time 6:13(6:13)
体重 kg 体脂肪率 % 消費カロリー 94C
練習内容:ウォーミングアップjog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:13

【10/10の練習】距離 7km Time 44:36(6:22)
消費カロリー 646C
練習内容:jog
•ラップタイム
1 6:56 2 6:38 3 6:33 4 6:19 5 6:09
6 5:55 7 6:03

 もう、おやじの乱発足しました!って宣言しても良いと思います。
って、内輪だけの話ですがね(^_^;)

 と言う事で、千葉マリンマラソンでは
おやじの乱として陣地構築します( ̄^ ̄)ゞ

 9月20日にLINEにて、グループを作成して始まった
地元おやじ達の走り専門サークル?同好会?チーム?

 正式に船橋おやじの乱!として、発足しました。

 毎週末の度に密かに活動が続いてるゲリラ的練習会。
通称 ゲリラン、または、ヤミラン。

 木曜日辺りから、誰かしらがつぶやいたり、募集したりして
金曜日の夜に土曜朝の練習会が決まったりします。

 毎週の様に、誰かしらが集まり本拠地 海老川を走ります。

 私が絡むと強制的に朝5時スタートになるんですが、そんな練習会を
昨日の朝も参加して、私は、3回参加しました。全て朝5時スタート(^_^;)

 今朝の、練習会も水曜日あたりからHさんが、募集を呼びかけてました。

 3連休み初日で、みなさんは休み。
私は、3連休みは出勤で、13日が休み(T ^ T)

 朝の時間も、6時スタートだと参加出来ないので、成り行きをみてました。
土曜日になり、Oさんが20Kmやるなら、朝5時~、10Kmなら6時スタートと
言う掲示があり、夕方に走った私は、朝5時~なら、8Km~10Km
お付き合いしますと参加表明!

 実際に、朝走って来ました。
朝5時にスタートするには、やはり、ウォーミングアップも入れると
4時半には家を出ないと行けません。

 半袖短パンで外に出たら寒!
月も星も綺麗に光っていて、海老川では、撮影してる方がいました。

 1Kmウォーミングアップジョグして、10分前に集合場合に到達。
同時にHさんも到達。Hさんは、アウトドア派で、子供達と海や山に行ったりしてますし
御本人もサーフィンをやってるみたいです。

 そう言えば、おやじの乱には、もう1人サーファーがいます。

 Hさんとは、私が走り始めた頃から、FBを通して、応援してくれてましたが
なかなか、お会い出来なかった。

 今年の5月に、青少年相談員のイベントで、ようやく挨拶が出来ました。
この5月のイベントでも、相談員に走ってる方がいるとなり、6月の幕張練習会に参加し
おやじの乱メンバーになった Iさん、Kさんがいます。

 話は変わりしたが、Hさんは、第1回の大阪や、神戸なども走り、日本各地を走って
ましたが、膝の故障で半月板を損傷してからは、しばらく休んでました。

 今年の春くらいから復帰して、最近は、千倉を走り
今後は、手賀沼ハーフ、成田POPを走るとのこと。
千葉マリンは、検討してるみたいですが、難しいみたいです。残念。

 今朝は、Oさん、Hさん、ひでちの3人で5時ぴったりにスタート!
どうしても、話を楽しんでしまうので、タイムは遅くなります(^_^;)
7Km走ったところで、私は、仕事に行く準備があるので撤退。

 7時には、家を出るので慌ただしいですが、気持ちの良い1日を
スタートすることが出来ました。

 通勤する為、自転車で海老川に行くと、梨マラソンで、年代別2位の方に挨拶。
この方も速い。梨マラソンでは、10Km35分台でした。

 3人で走った時の会話の中に、おやじの乱を定着させて
毎月練習会をやりましょうと言う話も出ました。

 まずは、メンバー内での活動を継続し、練習会も、いずれは
月例で出来る様に検討したいと思います。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ


関連記事

category: おやじの乱!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2633-c9c106d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


