ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランナーは繋がっていく。  

ここ数日、機械がトラブルばかり起こし
対応に追われて走れません(T ^ T)

 FC2もパソコンからだと、ガラケーで見てる時の
画面みたく縦長になってしまいます。

 iPhoneからだと大丈夫なので、記事編集は
iPhoneからしてますが、やり辛い。・゚(´□`)゚・。

 気を取り直して、今日の話題です。
白井梨マラソン大会は、私にとっては出会いの大会でもあります。

 初めて参加した2013年の大会では、オヤジの会のメンバーの
奥様に偶然出会ったり、その後のブログ村の鈍足親父さん
つくさんと交流が出来たおかげで、翌年の千葉マリンでブログ
村陣地に初挨拶し、記録を目指す走りになるきっかけを作ってくれました。

 2014年の大会では、以前勤務していた会社の同期に18年振り
の再会がありました。

 そして、今年はと言うと、ありましたよ~(^з^)-♪

  レポで、いろいろ書きましたが、かっきぃさんから
祝福メッセージを頂きましたが、その中に、そこガチ夫婦の
たけさんと、ひろこさんと繋がってる事が書かれてました。

  かっきぃさんが、世間は狭い!と言う様に、狭い!狭い!
何しろ、身近で何年も活動していたオヤジの会でさえ、ここに来て
ランナー同士が繋がりましたから(^_^;)

 ブログ村とか、アメブロとか、関東は75T
関西は、ぐわぁTとか、暗黙の境があるみたいですが(^_^;)

 ブログを読んでると、全く関係なく交流を広げてる方も
たくさんいるのでランナーの力は大きいなあと思います。

 私自身は、休みが不定休なので、直接関われないので
ブログ読んで刺激をもらうだけですが、最近は、世間は狭いと
言う様に、地元ランナーとの交流が盛んになってきたので
少し力を入れてます。勝手にですが(^_^;)

 かっきぃさんも、千葉マリンに向けて頑張ってるとのことですから
私も、今のモチベーションを維持して、100分切りを目指す予定です。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

確かに。
今はブログやってなくても繋がる手段はたくさんありますしね。
走ってる最中にはじめて会ったりと、繋がると楽しいこと多いですね(^^)

しょうじ #- | URL
2015/10/08 06:12 | edit

しょうじさん

ありがとうございます。
走ってるんですか?
と言う一言から不思議と会話が弾み
気付いたら、自己紹介を自然にしてたりと
不思議な感じで繋がって行きます。
私の場合は、程よい距離感が必要みたいですが(^_^;)

ひでち #- | URL
2015/10/08 17:37 | edit

こんばんは
私ぐわぁT持ってますよ~(笑)
山梨ですが・・・皆さんに刺激を分けています!
同じTシャツ見つけるとテンションあがりますよね~

昨年よりも今年の方がいろいろと楽しみが増えて来ていて
ブログ力のお陰だと思っています♪

ミント #- | URL
2015/10/08 22:31 | edit

まさかのかっきぃさんつながりでしたね!
住んでる所が近いと、同じ大会に出る機会も増えますし、よりいっそうつながりやすくなりますよね^ ^

たけ #- | URL
2015/10/08 23:50 | edit

ミントさん

ありがとうございます。
私もぐわぁT持ってるんですよ。関東なのに。。。
黄色は好きなんですが、まだ、デビュー出来てません(^^ゞ

ブログの力って大きいですよね。
私は、マラソンの他にも御朱印や城めぐりもやってますが
ブログのおかげで、継続できてます。

いろいろなカテゴリーの方も来られてるので
ブログ自体も継続できてます。ありがたい事です^^

ひでち #- | URL
2015/10/09 00:07 | edit

たけさん

ありがとうございます。
そう言えば、ガーミンは、直りました。。。今更ですみません(^^ゞ

かっきぃさんの影響は大きいですね。しかも、速い人ばかり(^^ゞ
佐倉で声をかけて頂いて嬉しかったのですが、最後のバテバテのところでも
応援頂いて力になりました。

たけ&ひろこさんとは、家が近いので、ゆっくりマラニックしましょう^^
二人に本気出されたらついていけません(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/10/09 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2628-51d821db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


