ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【梨マラソン最終練習】梨マラソンまでの練習 結果報告【後悔先に立たず】  

【10/2の練習】距離 10km Time 1:04:16(6:26)
消費カロリー 933C
練習内容:jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 7:10 2 6:52 3 7:08 4 6:51 5 6:59
6 6:53 7 6:53 8 6:43 9 4:47 10 3:59

 白井梨マラソン前の最終練習をしてきました。
今回の作戦は【後悔先に立たず】です。

 大会前なのに、こんなペースの練習で本当によいのだろうか?
走りながらも逸る気持ちを抑えての練習です(^^ゞ

 キロ7を淡々と走るのは結構つらい!
でも、体力も温存できて、足の疲労も抜けるのでいいかも。
さらに、WS代わりに、最後の2Kmを徐々にスピードアップして
久々にラスト1Kmは、3:59と、久々の3分台!!

 果たして、大会の後の気持ちを現す作戦になってしまうのか?
乞うご期待!!

◾︎大会当日までの練習計画
•9/22 6Km(3Km+2Km4:30以内+1Km)
•9/23 6Km(3Km+2Km4:30以内+1Km)
•9/24 休み。
•9/25 6Km(5Km+1Km速め)
•9/26 6Km(5Km+1Km速め)
•9/27 15Km(5:30)
•9/28 10Km(5:00)
•9/29 休み。
•9/30 7Km(5KmTT)
•10/1 休み。
•10/2 15Km(6:00)
•10/3 休み。
計 71Km

実際には、どうだったか?

◾︎大会当日までの練習計画
•9/22 6Km(2Km4:30以内)
•9/23 16Km(ビルドアップ)
•9/24 休み。
•9/25 休み。雨。
•9/26 休み。雨。
•9/27 13Km
•9/28 11Km
•9/29 6Km(3Km4:30以内)
•9/30 17Km(15Km+2.5Km)
•10/1 休み。
•10/2 10Km(last 1Km3:59)
•10/3 休み。
計 79Km

 練習計画の自己診断をしたいと思います。
こういう記事って、本当に久々かも(^_^;)
やはり、大会がないと、気持ちに張り合いがないですね。

 こうやって、練習結果を書きましたが、もう、明日が本番なんですね。
どうもしっくりきません(^^ゞ 精一杯頑張ってきます^^/

 今夜は、青少年友の会が、キャンプをしているというので
会社から帰って来たら、差し入れを持って挨拶に行ってきます^^/

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: 白井梨マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよ明日ですね!
昨日抑えた逸る気持ちを、大会でぜーんぶ出してきて下さい(*´▽`*)

イケネコ #- | URL
2015/10/03 09:29 | edit

イケネコさん

逸る気持ちや、大会に出れない悔しさを
全てぶっつけて、イケネコさんのタイムに
迫ります( ̄^ ̄)ゞ

ひでち #- | URL
2015/10/04 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2619-30f33939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


