ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梨マラソン対策が、千葉マリン対策に(°д°) 梨は○○デビュー戦。  

【9/30の練習】距離 15km Time 1:12:08(4:49)
消費カロリー 1,450C
練習内容:梨対策が千葉マリン対策に(^^ゞ
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:32 2 4:55 3 4:44 4 4:34 5 4:40
6 4:31 7 4:38 8 4:43 9 4:50 10 4:34
11 4:46 12 4:32 13 5:11 14 5:06 15 4:54

【9/30の練習】距離 2.5km Time 15:18(6:08)
消費カロリー 242C
練習内容:Kさんとの並走。
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 6:11 2 6:04 3 3:03(500m)

 おやじの乱メンバーKさんが、ロングの最後に海老川に来るというので
7時くらいから走り始めるも、来ないので、自分の練習をすることに。

 梨マラソンを意識して、10Kmをキロ5で走る予定もどんどん速くなり
6Km地点からは、おやじの乱メンバーでもあるSさんと合流。

 Sさんはいつもキロ4:30なので、佐倉マラソン以降は一緒に
走っていく自信がないので遠慮していたが、今回はついていくことに。

 主に陸上の話を中心に、同じく海老川を走る市船勢の話もして
12Kmまでの6Kmを引っ張ってもらったおかげで良い練習になったが
タイムを見返すと、、、梨マラソンというより、千葉マリン対策に
変わっていた(°д°)

 千葉マリンでは、100分切りを目標としてるので、キロ4:40で
走りたいところ。それでも、12Kmで結構キツかった(^^ゞ

 梨マラソン前なので、無理せずに、15Kmまで走って帰ることに。
Sさんのアドバイスで100m x2のWSを入れて終了!

 自販機でエネルギーチャージしていたら、Kさんが言っていた
赤いTシャツが見えたので、海老川に戻り待つことに。

 Kさんと合流して、軽く2Kmを一緒に走って終了!
Kさんは、新川-美浜大橋-QVC-花輪IC-海老川と来て
私と2Km走ってちょうど、30Kmだとか。

 美浜大橋では、雪のない富士山がくっきり見れたそうです。
またの、再会を約束してお別れ(^^ゞ
気持ちの良い練習が出来ました。

 いよいよ、今日から10月!梨マラソンまで4日!
練習も、明日2日の練習が大会前の最後の練習です。

  現時点での天気予報は、曇り/晴れ 気温24℃です。残り1ハロンから
そのまま~!と叫びたい心境です(^_^;)

 そして、今回の梨マラソンでは、大会のお供であった 75Tでは無く
違うTシャツで参戦します。

 思えば、第1回は、小学校のおやじT、第2回は、75Tでした。
第3回目の今回は?
hebiT01

 これで走ります( ̄^ ̄)ゞ
蛇窪Tデビューです(^з^)-♪

 実際にどうするか悩んでたのですが、先日、Twitterで、蛇窪大明神の
例大祭後に蛇窪大明神の方々が蛇窪Tを着てポーズをしてました。
hebiT02

 この事で、ひでちさんのアイコンと同じだとなり、巫女へびさんからのご要望もあり
今回、蛇窪Tデビューとなりました。

 困った時の神頼み!
蛇窪大明神のご加護を受けて、激走したいと思います(^з^)-♪

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: 白井梨マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

神がかり的な走りを期待しています(笑)。頑張ってください❗️

鈍足親父 #- | URL
2015/10/01 06:58 | edit

鈍足親父さん

ありがとうございます(^з^)-♪
実は、蛇窪さんは、雨降らしの神様でした。
昨年の雨で着れば効果大だったかも(^_^;)
思い切り頑張ります。

ひでち #- | URL
2015/10/01 08:47 | edit

蛇窪って何だろう?と思いましたが、蛇窪大明神でしたか。
これは縁起が良さそうですね♪
神様のご加護がありますように(*´ω`*)

イケネコ #- | URL
2015/10/01 21:53 | edit

イケネコさん

そうだんですよ。神社のオリジナルTシャツでした。
先月行われた蛇窪大明神の例大祭ように地域ぐるみで作ったそうです。
みなさんの結束力もお借りして頑張ります^^/

ひでち #- | URL
2015/10/02 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2618-025b84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


