ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梨マラソン前の刺激走は、月間100Kmクリアーと、孔明の罠なのか?  

【9/29の練習】距離 6km Time 27:36(4:36)
消費カロリー 562C
練習内容:3Km(4:30以内)+jog
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 4:35 2 4:17 3 4:12 4 4:09 5 5:20 6 5:04

 そもそも、4:30という体感がわかっていない(^^ゞ
出だしは、5分前半という感覚で突っ込むがいきなり4:35。
ここは、いくしかない。

 今日の目標は、3Kmを4:30以内で走り続ける。
飛ばし過ぎもあるが、見事にクリアー。 4:17 4:12 4:09

 明日は、朝7時から20Km走に挑戦!
おやじの乱メンバーが、新川-QVC-花輪ICを通って、7時くらいに海老川に
来ると言うので楽しみだ^^

 先日の高尾山初登山ですが、フェイスブックや
ブログなどから、有難くもコメントをいただきました。

結果。

 山頂まで到達出来なかったil|li orz il|li

wana

はっ!そういう事なのか?

 麓の案内板をみた時に、高尾山山頂と、陣場山山頂をみた記憶があり
てっきり、団子やソフトクリームがある場所に双眼鏡やらあるので勘違いしてました。

 この時、薬王院15分、山頂40分と言う看板があり、孤軍奮闘言い張ったのですが
意見が通らなかった(T ^ T)

 されど、みんな、疲労あらわだったので、良かった(^з^)-♪
また、機会があれば、行きたいし、トレランもしたいので
楽しみにとっておきます。負け惜しみ(^_^;)

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: 白井梨マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
すっごいパワーですね!!
尊敬しちゃいますよー!(◎_◎;)
スピードの強化が全くできてなくて…

チロル #- | URL
2015/09/30 08:39 | edit

ひでちさん一人なら山頂どころかその先も行けたでしょうけど(笑)、ご家族の体力もありますものね。山で無理は禁物(`・ω・´)
5分前半の感覚で4分半なんて~体軽そうで羨ましいです!調子良いですね♪

イケネコ #- | URL
2015/09/30 12:42 | edit

チロルさん

ありがとうございます。
なかなか、やる気が出せないのですが
短い距離でもスピード練習すると
不思議と、苦しくなくなります(^_^;)

ひでち #- | URL
2015/10/01 08:41 | edit

イケネコさん

外国人の方が、走ってたのには
驚きました(^_^;)
梨マラソンに向けて、イケネコさんに追いつける様
頑張ります(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/10/01 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2616-ff1c07bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


