ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刺激に感謝報告が、新たな野望に!  

まずは、下記のラップタイムをご覧あれ!
1km  4分22秒 
2km  4分28秒
3km  4分31秒
4km  4分32秒
5km  4分35秒
6km  4分36秒
7km  4分38秒
8km  4分38秒
9km  4分35秒
10km 4分32秒
合計 45分30秒 (平均4分33秒)

グロスでの結果でして、私が持つ大会記録 47:39(グロス)。

 実は、この記録、イケネコさんのタイムでした。

 『ウォーク&ランフェスタ2015in東京学芸大学小金井キャンパス』
と言う大会に出たそうで、前回の記録 47:17から大幅記録更新です。

おめでとうございます(^з^)-♪

私の記録を出したけど、既に抜かれてた(T ^ T)

 9/22の夜に、イケネコさんが以前書いた記事で、2,000メートルについて
書かれてたので、梨マラソン前に心肺に刺激を与えるべく、2Km/4:30以内
で走ることを目標にしてました。

 なかなか実行に移せなかったのですが
22日の夜にようやく出来ました。4:28-4:19

 嬉しくて、イケネコさんのブログにお礼コメを書くつもりで訪問すると。
新しい記事がアップされていて、10Km記録更新とありました(T ^ T)

 おめでとう~と思いながら、コメントも出来ずに退散(^_^;)

翌朝、通勤路でコメント入れました(^з^)-♪

そして、さらなる野望が出来ました。

白井梨マラソンの目標は?

45:30です。グロス!

おぉー、現実的な目標だ。

 後は、気持ちの問題。
10Kmだろーが、ハーフだろーが、フルだろーが、8Kmになると
何で走ってるんだろう?と弱気になる癖(T ^ T)

 これを何とか克服して、梨マラソンまでの短い時間を、短距離でも良いので
心肺を刺激する練習に打ち込みます。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ



関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんなタイムで10キロを終わってみたいです。
弱気になるか、嫌気がさすかですかね(笑)私は

tontan #0iyVDi8M | URL
2015/09/26 16:41 | edit

tontanさん

私も、出だしからこのスピードは厳しいですが
なんとか、挑戦したいと思います^^/

ひでち #- | URL
2015/09/27 08:44 | edit

ちょーっっ!!汗がどっと出ました((((;゚Д゚))))
すみっこブログに書いたものが、こんなメジャーブログにΣ
私もひでちさんからかなり刺激を頂いています。
高めあえる仲間に感謝です(*´ω`*)

イケネコ #- | URL
2015/09/27 11:30 | edit

イケネコさん

リンク貼りまくりですみません(^^ゞ
大会出ないと、最初から4:30で飛ばせないです(^^ゞ
本番はがむしゃらに走ってきます^^

ひでち #- | URL
2015/09/29 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2614-4e415988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


