ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白井梨マラソン大会 2週間前  

【9/22の練習】距離 6km Time 29:21(4:54)
消費カロリー 557C
練習内容:2Km(4:30以内)
シューズ:アディゼロ cs ブーストワイド
•ラップタイム
1 5:10 2 4:44 3 4:45 4 4:28 5 4:19 6 5:57

 久々のスピ練。最初から意識して走る。
5KmTTまではする気はないので、2Kmを4:30以内で
走れればオッケーとしました。

 昨日の高尾山の披露が抜けてないのか、途中で
裏モモが攣りそうになるも大丈夫だった。

 スピ練の中で、2Kmを意識したのは、この方の影響^^
【イケネコさんのブログ】

 記事を読んで2Kmだけでも、4:30以内で走り、梨マラソンに備えたいと思い
心肺を鍛えるつもりで、走って来ました。気持ちよかった^^/

 気づけば、白井梨マラソン大会まで、2週間を切ってしまった。
最近は、全然走れてないし、計画立てても思う様に行かないので無計画にいたら
本当に気が抜けてしまいました。

 少しでも計画を立てて意識してるだけでも、モチベーションは違いますね。
なので、大会当日までの練習計画を立ててみました。

◾︎大会当日までの練習計画
•9/22 6Km(3Km+2Km4:30以内+1Km)
•9/23 6Km(3Km+2Km4:30以内+1Km)
•9/24 休み。
•9/25 6Km(5Km+1Km速め)
•9/26 6Km(5Km+1Km速め)
•9/27 15Km(5:30)
•9/28 10Km(5:00)
•9/29 休み。
•9/30 7Km(5KmTT)
•10/1 休み。
•10/2 15Km(6:00)
•10/3 休み。
•10/4 10Km 白井梨マラソン大会

 今までと違うのは、大会前まで練習する事。いつもは、4日前からランオフにしますが
ギリギリまで、心肺を刺激したいと思います。

 昨年の梨マラソンで、偶然遭遇した、以前の勤務先同期のAさんや、海老川の力メンバー
小学校のオヤジの会 Kさん。さらには、船橋運動公園を走る ガチ練夫妻にお会い出来たらと思います。

 今年も、例年通りの時間に車で行く予定なので、陣地は作りませんが、駐車場の位置はブログに
掲載しますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ

関連記事

category: 白井梨マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

恥ずかしや~(/ω\)リンクどうもどうも。
4分45秒の時点で速いですが、そこから上げられますかΣ
いい刺激入ってますね~♪
大会に向けて計画を立てると、カウントダウンが始まったみたいで、緊張感を持って練習できますよね。
お仕事の都合で全てがこなせるかわかりませんが、これだけ練習やったんだ!という良いイメージが持てるのでは!(^^)!

イケネコ #- | URL
2015/09/23 09:07 | edit

綿密な計画を立てられましたね。

梨マラソン頑張って下さい。

応援しています。

kei #- | URL
2015/09/23 15:46 | edit

当日はよろしくです。
2週間切ってるって考えると、もうすぐですね。
お互いに調整がうまくいってベストを尽くせますように。
何気に梨も楽しみです(^^)

たけ #- | URL
2015/09/23 22:09 | edit

イケネコさん

イケネコさんのおかげで、良い刺激となり
やる気が出て来ました。
また、リンクしますよ〜(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/09/24 07:26 | edit

keiさん

ありがとうございます。
keiさんは、出張やらで忙しい中でも
ロングしてますよね。感心しちゃいます。

ひでち #- | URL
2015/09/24 08:16 | edit

たけさん

ありがとうございます。
まずは、梨でお会いしましょ〜(^з^)-♪

ひでち #- | URL
2015/09/24 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2610-7c7e6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


