ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海老川パワーを借りる。  

【9/19の練習】距離 18km Time 1:36:51(5:23)
消費カロリー 1,694C
練習内容:jog
シューズ:ゲルフェザーグライド2
•ラップタイム
1 5:57 2 5:35 3 5:35 4 5:25 5 5:20
6 5:14 7 5:16 8 5:10 9 5:11 10 5:13
11 5:17 12 5:26 13 5:14 14 5:15 15 5:24
16 5:35 17 5:29 18 5:16

 昨日は、結構ハードな1日だったが、それについてはブログネタになるので
後日に置いといて(^^ゞ

 一昨日の記事でも走りたいなぁーと願望を書きましたが
昨日は、朝6時過ぎから久々に早朝ラン⇒モーニングラン⇒モーランしてきた^^

 今月は、3日で30Kmしか走ってないので、距離を稼ぎたい。30Km走したいなぁ~
とも思う。でも、真面目に練習出来てないから厳しいだろう(^^ゞ

 昼からは、お手伝いにいくし、それまでに栗の皮むきと、資料印刷もあるので
30Kmと目指して行けば、撃沈しても15Kmまでは行けそうな気がすると鼓舞して出発!!

 いつもの海老川ジョギングロードをぐるぐる走り始める。
土曜日でもだいたい同じ顔ぶれだが、私は、どうも挨拶出来ないので顔見知りは出来無い。

 5Km手前で、昼からまたお会いするだろう Oさんと、挨拶!
15Kmを走り終えたらしく、帰るところだった。那覇マラソンに向けて順調らしい。

 こっちは、まだ5Km行ってないよと既に弱気気味に走ってるも気持ちが乗らない
それでも、鼓舞して走る。7Kmで少し走るのを悩んでると(^^ゞ

 後ろから軽快な足音が聞こえてきた。いつものSさんか?と思うが
足音は、女性か、市船の男性陣の速い人の感じ。でも、土曜日に市船勢には滅多に会わない。

 「おはようございます!」

 なんとも元気な綺麗な声だ!赤いTシャツを来た女性だった^^
思いっきり元気をもらい、少しだけ復活!!

 8Km過ぎたあたりで、地元女性ランナー Hさんに追いつきご一緒させてもらう。
彼女は、8月に木更津トライアスロン完走したり、今年の東京マラソンでは
3時間25分で完走したサブ3.5ランナーでもあり、料理も得意だ。

 10Kmあたりからは、2014年の佐倉マラソンで初参戦3時間5分で完走した
Mさんとも合流!ともに、海老川の力メンバーで、骨折からの復帰です。

 Hさんからは、バーベキューの時の火おこしのことを聞かれましたが
相変わらず一方的にしゃべりまくり、うまく伝わったのか計り知れない(><)

 Mさんは、まだ、足が完全復活していないが、駅伝に出るらしく話を聞いてるだけでも
不安になる。キロ4で走らないと厳しいとか聞いただけで痛くなってきます。

 途中で、Mさんはスピードを上げて行き離脱。私とMさんと並走をしながら
5:20くらいのペースで走るも、結構スタミナ切れ。

 Mさんは、ジョギングクラブの方と、10:30からまた走りに来るそうで
誘われましたが、お手伝いがあるので残念(><)

 17Kmの地点でお別れしましたが、その直後にぬかるみに足を滑らせて
あわや転倒寸前に、体制を立て直せましたが、体重の重みのせいでしょうか(^^ゞ

 一人になってからは、20Kmとか思いましたが、18Kmのガーミンの音を聞いて
ストップ!それでも気持ちの良い走りができて満足です。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ


関連記事

category: リベンジサブ3.5!

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2608-59777b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


