ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソン厳しいですね。  

 一昨日は、東京マラソン抽選結果発表だったので、一昨日の昼くらいから
昨日も、東京マラソン抽選結果の記事が飛び交っていた。

 私が勤めている会社は、ある程度、年間スケジュールが決まっていて
何月何日は、これ。と毎年日付が決まってるので、マラソン大会などの
開催日を見た途端に結果がわかってしまう(^_^;)

 初フルマラソンを経験したら、東京マラソンに応援しようと楽しみにしていた今回。
東京マラソン開催日が決まったと言うので、ホームページに行った途端に終わったil|li orz il|li

 そんなんで、今年は、ブログ村から誰が出るのかなぁ~
昨年は、結構当選してたなぁ~と思いながら注目していた。

 昨年よりも、落選報告が多いような、私の周りでも、9回連続落選やら
この仕組みが嫌でエントリー自体辞めてる人もいる。
テレビでは、スポンサー枠で走る芸能人がいたり、賛否両輪な東京マラソン。

 今回は、関西のマッスルゴリさんが、当選を果たし
来年の東京マラソンに参戦!

 motoさんと共鳴している、筋トレとの両立ランナーだ。

 せっかく、ゴリさんと会えるチャンスだが、当日は、残業で忙しい日。
会社から抜けだして、せめて走る姿だけでも見てみたい(^_^;)

 参加される方も、応援する方も、撮影される方も
かげながら応援しています。

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ


関連記事

category: マラソン大会雑記

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

ブログ村でも落選が多く、顔見知りランナーが少ないです。

ひでちさんにご挨拶したいと思いますので、無理なく会えたら嬉しいです。

マッスルゴリ #- | URL
2015/09/18 07:43 | edit

東京マラソンの記事で賑わってますね(´▽`)
今年も10倍くらいだったのでしょうか???
東京マラソンの運試しの鍵は、ひでちさんの場合、会社が持っているのですね(笑)
次回は-1関門突破できますように( *´艸`)

イケネコ #- | URL
2015/09/18 11:27 | edit

こんばんは
ふふふ~私もです!
今は当選で舞い上がってますが・・・
でも現実問題としてどうなのかしら。
走り切れれば良いけれど(笑)

ミント #- | URL
2015/09/19 00:55 | edit

マッスルゴリ さん

返信が遅れてすみません。

せっかく東京に来るんですから、また、大応援団が結成されるのでは?
お会いできたら、ぜひ、会いたいです。よろしくお願いします^^

ひでち #- | URL
2015/09/21 07:41 | edit

イケネコさん

返信が遅れてすみません。

大会に出るには、まずは、予定表チェックが必須です。
来年こそは、エントリーだけでも頑張ります^^v

ひでち #- | URL
2015/09/21 07:42 | edit

ミントさん

返信遅くなりました。

改めて、東京当選おめでとうございます^^
走ったことのなくて、参加されてる方もいるみたいですから
思いっきり楽しんで走ってきてください。応援します^^v

ひでち #- | URL
2015/09/21 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2605-40293401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


