ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゅんの動静。  

久々の登場!
syun270915_01

 最近のしゅんは、特に出かけたりする事も無く
おじいちゃんになったからか、寝てばかり。

 夏には、毛が生え代わり、分身であるもふもふがたくさん部屋中に
散らかりますが、今年は、全くと言って毛が生えかわらなかった。
秋口になり、少しだけ毛が抜けてますが、生え代わりとは違うような(^_^;)

 そんなしゅんは、最近になって、トイレシートの上で大きいのをしなくなった。
食事中の方、すみませんm(_ _)m

 小さな、しゅんスペースを用意しているが、小は
シートにするのに、大は、外にする。

 そのくせ、俺、ちゃんと粗相したよ~と、オヤツをもらいに来る。笑顔で(^_^;)
しかりはしないが、オヤツを上げる時と、あげない時がある。

 おじいちゃんになってからは、以前の様に、しつけだからと叱らなくなった。
まだまだ、元気にいてもらいたいから、閉じ込めもあまりしない。

 しゅんは、夜になると、眠くなるのも早くなった。
目を開けてるのも辛くなるし、いつも一緒に寝てるお姉ちゃんに寝よ~とアピールしてる。

 娘は、大きくなり寝る時間も遅くなった。今は、塾もあるから仕方がない。
眠さの限界に達したしゅんは、お姉ちゃんの動きに敏感になる。少しでも動けば
寝るものだと思っている。そして、いじける(^_^;)

 私が、持ち上げ様とすると、逆に困った顔して、逃げる(T ^ T)
こんな毎日を過ごしているしゅんでした。
syun270915_02

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ




関連記事

category: しゅん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとに、久々のしゅんちゃん!
寝ていることが多くなるって聞いていたけど
毛の生え換わりが少なくなったり、トイレシートで大をしなくなったりetc...
歳をとって変わっていくのは人間も一緒ですもんね。
しゅんちゃんの変化も一緒に楽しみたいね^^

kurimiki #IjUZIPhA | URL
2015/09/17 21:27 | edit

kurimikiさん

本当に久々の登場でして、、、。
たまに、娘の学校帰りを迎えにいったりしてます。
今朝も、娘の部屋で粗相してしまい、閉じ込めたんですが脱走して
私の足元で寝てます。
しゅんの変化にも注目ですが、笑顔は絶やさないです^^

ひでち #- | URL
2015/09/18 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2603-e9e1e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。