ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬休み最後のラン【ジョギングでダイエット】  

 今年も妻の実家帰省&笠間稲荷神社への初詣も無事に済ませて帰宅しました。
これまた、後日記事にします^^;

 渋滞もなく予定よりも思いっきり早く帰ってこれたので
夕方に走ってきましたよ!

 本来なら、今日で冬休み最後なので、夜はゆっくり晩酌して走るのは辞めようと
思いましたが、欲が出て走ってきました^^/

 いつもの海老川コースを4周(9Km)してきました。
少し、右足の腓骨が気になりだしましたが、、、気合で治します(^^ゞ
足首が温まってくるとおさまります。

 明日から仕事始まりななので、気持ちも通常モードに切り替えなければなりませんね(^^ゞ
来週も走り込んで、いよいよ、千葉マリンに向けて、足の疲れを抜かないといけません。

【1/4のラップ】9.02Km 48:00(5:19) 835C
5:58 5:31 5:34 5:17 5:17 5:15 5:06 4:56 4:55 :07

■応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
関連記事

category: 日々の練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/26-7ddd079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


