ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白井梨マラソン大会からのハガキ。  

270909_04

  一昨日、会社から帰って来たら2通の手紙がありました。
一つは、ブログでも書きましたが、佐倉マラソン時に無料撮影してくれた
朝日新聞の写真が、来ました。

 販売所の人が持ってきたそうですが、勧誘してくるものだと思っていた妻は
声をかけると、本部から渡すように言われたと言っていたそうです。

 本部にメールしたのに返ってこなかったが、その影響なのか?
時期的に遅くなって届いたのか、今となってはわからない(^^ゞ

 そして、もう一通が、白井梨マラソンからのハガキでした。
これをみると、やっぱり気持ちが多少は戦闘モードに入りますね^^/

 3年前に走り始めてから最初に出た大会が白井梨マラソン。
でも、この大会は、天候に恵まれないんですよね。

 一昨年は、小雨が降っていたが、走ってる時はやんだ。
去年は、台風通過前日で、土砂降りの上にぬかるみがひどく
もう、出るもんか!!と思っていた(^^ゞ

昨年の白井梨マラソン大会レポをお楽しみください。 ← click!

 性懲りも無く、今年も申し込んでしまった(^^ゞ
でも、下手すると今季最初で最後のレースかも??(><)

 昨日は、朝から走りたかったが、台風の影響であきらめた。
他にもやらないことがあって、どうしても外出しないといけないが雨が不安。

 午前中に意を決して出発!すると、運良く雨があがった^^
そして、そのまま40分くらいでしたが、雨が降らずに帰宅^^/
270909_02
270909_03

 私の住む地域も、まだまだ、のどかな風景が残ってますね。
おかげで、今まで通った事がなかった道も歩いてきました(^^ゞ

【おまけ】お社を守るヤモリ
270909_01

 我が家でも、先週、ヤモリが現れたので、家族で外に出てみるも
逃げられてしまった(^^ゞ 

【頑張れclick!お願いします^^/】


おきてがみ
関連記事

category: 白井梨マラソン

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tag: マラソン  大会  ヤモリ 
tb: 0   cm: 4

コメント

懐かしいです

1年位ご無沙汰しております!昨年の梨マラソンの際にコメントさせていただきましたが1年早いですね!
私は月の3分の1位は出張という身になってましてさらに浦安から都内に引っ越したんですが梨の魅力に勝てず今年もエントリーしました(笑)。
なんとか晴れることをお祈りしてます!

wildblue #vTm8BAGM | URL
2015/09/10 06:33 | edit

梨マラソン

我が家にもハガキが来ました。
夫婦ともに初参戦なので、楽しみです。

お互いがんばりましょう!

たけ #- | URL
2015/09/10 19:48 | edit

wildblue さん

お久しぶりです。
一年前の梨マラソンでのコメントが最初でしたね^^
都内に引越しされたんですね。それでも、梨に惹かれて、、、凄いです^^/
お互いに頑張りましょう^^

ひでち #- | URL
2015/09/11 06:31 | edit

たけさん

夫婦で参戦ですね。
当日はお会いできれば嬉しいです^^
頑張りましょう^^/

ひでち #- | URL
2015/09/11 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musasikami.blog90.fc2.com/tb.php/2598-39b5fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


