ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーーー、75Tよ(T ^ T)  

 昨夜は、雨が降らなかったので走りたかったが
出来なかった。これで、1週間も走れてない(><)

 ブログ村のマラソンカテに加入して間も無く75Tの存在を知る。

何だろう?と言う疑問を呈している間に、さぶろうさんが、販売を始めた。
何度目かの再販らしい。新しい物好きな私は、有無も言わさず購入した。

そして届いたら、凄く嬉しくて、記念の写真を撮ってもらった。
75T
 嬉しくて直ぐさま、ランキングバーにした。その事が
波及して数名の方から同じポーズで写真撮ったとか
ひでちポーズだとか、ある意味販促になってるとか
言われたが嬉しかった(^з^)-♪

 そんな愛着のある75Tは、旧型の事を指します。
新旧で分かる方は、通ですね(^з^)-♪

 新型の再販が数ヶ月前にされて、これで75T再販も最後だと
とある店長は、言ってましたが、旧型の再販はまだ
終わっていないと信じている。

 と書いておきながら、やってしまったぁー。

 7月末の葛西セブンでは、いつもの如く、本番用と
普段用に75Tを2着持っていった。もちろん旧型のみ。

 あまりの暑さと、帰るのを急いだせいか、あろう事に
75Tを脱ぎ捨てていったと連絡があった。

 汗だくの75Tを脱ぎ捨て、バックからは75Tを取り出して来た。
脱ぎ捨てた75Tをバックに入れていたと信じ混んでいた私は
帰ってから着替えを洗濯機に投げ入れたが違和感すら感じなかった。

 私の黒好きがいけなかったんだろうか?

 話はかわるが、伊達政宗が大好きだ。会津雪ノ下五枚胴具足
だと言う全身黒塗の出で立ちが好きだ。

 そんなんで、走る格好は、黒塗が多い。そう、葛西セブンの時も
黒塗だったので、洗濯機に投げ入れた時も違和感を感じなかった。

 シャワーを浴びてくつろいでいたら、motoさんからメールが入り
75T忘れを発覚!メールには、洗って保管するとの事。

 何て、迷惑な事をしてしまったと思い直ぐさま返事をだすが
いつでもいいよ!と温かい言葉(^з^)-♪

 8月の夏休みもあるし、幕張練習を兼ねて取りに行こうと
思っていたが、さらにやってしまった。

 8月の夏休みは予定がたくさん入り、忙しくなり、走れないし
ネガティヴになるして、すっかり75Tの存在を忘れていたil|li orz il|li

 昨日、motoさんからツイッターでコメントをもらうまでは(T ^ T)

 そして、ツイッターで話は進みまして
明日6日に幕張で受け取ることに。北海道マラソンを走って
足の痛みも疲れも癒えてない中、一緒に走ることに。

 久々で嬉しい。出来れば、ハンバーグ!と思うが
昼までには帰らないと、、、、、。

 明日必ず取りに行きます^^/



おきてがみ

関連記事

category: リベンジサブ3.5!

tb: --   cm: 3

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

おぉ~汗だくTシャツを持ち帰って洗濯してくれる仲間がいるなんて♪
持つべきものは友達ですね(´▽`)
大会の時って荷物が多く、出しっぱなしな事もあり、他の人の荷物もあったりで、私も敷物たたむまでいないと忘れ物してしまいそうです(笑)
明日楽しいランを♪

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/09/05 16:47 | edit

ありがとうございます。
そのまま捨てられてもおかしくないですが
本当に有難いです^_^
無事に頂き、楽しんで来ました。

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/09/07 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


