ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広報ふなばしに掲載されました^_^  

 と言っても、私は載らなかったorz
これからの未来を担う、イケメン、爽やかお兄さんが
ちゃんとアピールしてます。
kf01
kf02
 それはともかくとして、広報ふなばしに
青少年相談員が掲載されるのは初めてだとか。

 3年を1期とする活動は
来年から19期としてスタートします。

 相談員募集を呼びかける内容ですが、私が所属する
中部ブロックのキャンプが取り上げられた事は素直に嬉しい(^з^)-♪

 青少年相談員は、船橋の場合は22才以上48才以下と言う年齢制限が
ありますので、私も来年からの19期までですが、来年度からも新たな
仲間が入り楽しく活動出来ればと思います^_^

ブログランキング・にほんブログ村へ
おきてがみ

関連記事

category: 青少年相談員

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


