ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月総括&9月目標  

jog2708


【月間走行距離】

◾︎大会 なし
◾︎練習会 なし

 1年で1番走れる可能性が高かった
8月があっと言う間に終わった。

 3年前に走り始めてから3回目の夏休みだったが
1番走りから遠ざかっていたと思う。

 昨年は、ブログ村や、地元ランナーの頑張りを見て
刺激をもらい頑張れていたが、いまは、逆に取り残された
と言うより、マラソンカテに来る前の場違い?と言う様な
緊張感が蘇ってきた。

 9月も頑張るぞ〜!と思った矢先に仕事中に左足くるぶしを
テーブルの足に強打してしまい、ブルーに(^_^;)

 打身だから、大した事はないが、踏み込んで前に倒れる
とくるぶしうえ辺りが痛い(T ^ T)

 そんなんで、出だしからネガティヴスタートとなりそうな
9月ですが、8月を振り返ってみたいと思います。

◾︎良かった点
•月間走行距離100Kmは維持。
•走り続け様と言う気持ちはある。
•減量が少し出てきた。

◾︎悪かった点
•目標走行距離200Km未達。
•ロング走、スピード走出来ない。
•月間100Kmだと体重は増える。

 何しろ、初フルに向けていた情熱が薄れてる(^_^;)
それでも、減量目的やサブ4は維持したいと言う気持ち
があるので持ち堪えてます。

 7月末からは、毎日出来て無いですが、体重を計る事に
しましたが、意識する様になり、体重は85Kgから83Kgを
行ったり来たりですが、走り始めてから3年目で、ようやく
まわりから、少し痩せたね!と言われ始めました(^з^)-♪

そんな気持ちを胸に9月の目標です。

【9月目標】
•月間走行距離100Km
•3Km、5Kmのスピード走。

 9月は、残業日が多いので、足の痛みが取れたら
10月の白井梨マラソンに向けて、3Kmや、5Kmのスピード
走をする予定。4:30/Kmで走れるか試してみたい。

【8月の総括】
■8月の結果
●総走行距離(日数) 116.8km(13)
●年間走行距離 634Km ※4月からの計測
●累計走行距離 4,156.493Km(2013年4/10~)



おきてがみ

後は、距離が短くても、走り続ける日を増やしたい。

関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

おはようございます!
すごいですねー!!走ってますよ〜
8月はメンタルボロボロでした私(ーー;)
今月から頑張ります!…と先月も言ってたような…

チロル #79D/WHSg | URL
2015/09/03 08:26 | edit

少し痩せたねと言ってもらえると言うことは、実際はだいぶ引き締まったのでは!!!
体重計とにらめっこして、自分的に痩せたと思っていても他人の目から見たら何も変わってないことが多いですから~(笑)
私も10月にレース(ハーフ)を1本予定しているのですが、まだまだ先と思っていたのにもう約1か月前で焦っています(;´∀`)

イケネコ #79D/WHSg | URL
2015/09/05 16:58 | edit

返事が遅くなりました。
8月は納得いく走りが出来なかったので9月からやり直しです(^^ゞ
お互いに頑張りましょう^^

チロルさん #79D/WHSg | URL
2015/09/07 06:03 | edit

体の変化は少しずつですが変わってるみたいです^_^
10月にハーフですね。私は10キロ入れてます。9月はお互いに頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

イケネコさん #79D/WHSg | URL
2015/09/07 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


