ひでちの野望!~体重75Kgへの挑戦!~

2016かすみがうらで体重83Kgでサブ3.5達成しました。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御朱印集めの時の疑問  

 5年前から始めた御朱印集めですが
なかなか、神社に参拝出来ないのもありますが
少しずつ集まっています。

 この度、眠らせているアメブロを使い、御朱印集めの
ブログを立ち上げました。

◾︎ひでちの御朱印集め。

相変わらず、良いタイトルが浮かばない(T ^ T)
御朱印集めの他に、神社の紹介や、歴史探索の記事もあげる予定。

 以前にも、似たようなのをアメブロでやってましたが
本家ひでちのブログのパクリでしたので、今回は、新たに当時を
思い出しながらの記事作成にしたいと思います。

 そんな中で、初詣や近くの神社だったりすると
どうしても同じ神社への参拝が増えます。

 参拝記念の御朱印だと聞いたので、初穂料を納める事で御朱印を
頂くと言う気持ちから何度も御朱印をいただきました。

 皆さんはいかがでしょうか?
下記のアンケートからお答え頂けると幸いです。

 ちなみに、私は、笠間稲荷神社が最多で
次に船橋大神宮です。

アンケートはこちらから。
ブログランキング・にほんブログ村へ
おきてがみ
関連記事

category: 神社参拝方法

tb: --   cm: 1

コメント

KEYWORDS:

お名前教えて~な^^ #79D/WHSg | URL
1970/01/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

■ひでちのラン報告

■おやじの乱!活動記録

■距離別ベストタイム(大会)

■距離別ベストタイム(練習)

■大会参加・予定

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

■お役立ちツール

■ブログ村


